またここ最近は朝が起きれなくて、不調だった。

またその話!ってなるんだけど、

どうしても朝起きれないと負のループに入ってしまうチーン

 

 

 

じゃあ朝起きろよ!って話なんだけど、どうしても自分だけじゃ起きれない!

(レストランの仕事がある時は起きれるけど、あとネイルの予約が入ってる時はね、、。)

家にいると眠くなる、頭に靄がかかってくるの、、で、ベットに行っちゃう、、プンプン

仕事場はそうはいかないし、緊張してるけど、家はどうしても自分に甘くなってるからね、、。

 

 

 

40肩が酷くて、体のアチコチが痛くて、だから痛いから体を動かしたくなくて、

ベットからでれない、、、で、長く寝て、いよいよ寝れないってなってから体を起こすんだけど、

そうして起きた時はさらに体が痛いし、また鬱になってるんだよね、、。

 

 

 

朝起きれないっていう同じ話を私は度々してるんだけど、

 

 

 

今私はMACOさんがブログ内で提供している

無料の21日感情受容プログラムっていうのを受けてるんだけど、

 

 

 

それと今日kim engのYoutubeを見てて、新たに多分発見した事は、

いい出来事は受容できるのに、悪い事は受容できないってところなのかな、、、って思った。

 

 

 

えっ、どうなんだろ?

kimが体が疲れてるんだったら、疲れさせてあげればいい、、、

みたいな事を言った気がするんだけど、、、。

 

 

 

ネガティブな思考はポジティブに変えれるかもしれないけど、、、。

体の実際にアチコチが痛かったり、しんどいのはどうやって受容するの?

 

 

 

わからないなぁ、、。

 

 

 

 

スパニッシュオムレツ(ポテトと玉ねぎのオムレツ)

今日は別居中の旦那が夕食を作りに来てくれた、ラッキーキラキラ