おはようございます◎
「こいつ、久々に更新したと思ったら
やたら朝早いやんけ」
って思った人
少なからずいるでしょうね。
そうです、
今日は4時50分起きです。
皆さんお分かりの通り
めちゃくちゃ眠い。
今にも寝そうだから
さっさと書いて寝ます。
in車です。はい。
今日はいとこの一家が
例の新車で
鈴鹿サーキットに連れてってくれてます。
姫センとかそこらの
遊園地は大体行ったけど
鈴鹿サーキットは初めてです。
あ、
リアチンへのお土産は無いでしょうね←
行くことは
かなにしか言ってない。
昨日、夜の12時半過ぎまで
かなとmailしながら
夢小説読んでたから
4時間半も寝てないんです。
正直ヤバい><
隈出現したらどないしよ。
自称ストぎゅ氏の手下さん(私のストーカー)が
「10日から更新してないやろ?」って
本人より詳しかった事実。
目的を教えずに、
とりあえずストーカーしてこいって
ストぎゅ氏に言われたらしい。
その天下のストぎゅ氏に
ため口の手下。
余計に怖い←
その後に即寝た手下。
いつものお約束?
はい。
後半かなさんと私にしか
わからない話でした。
読んでくれてありがとうm(__)m
もう、
がちで眠いんでおやすみ*

エロぎゅ
いただきました。
じえんど。