おはようございます◎





「こいつ、久々に更新したと思ったら
やたら朝早いやんけ」
って思った人
少なからずいるでしょうね。



そうです、
今日は4時50分起きです。

皆さんお分かりの通り
めちゃくちゃ眠い。



今にも寝そうだから
さっさと書いて寝ます。

in車です。はい。





今日はいとこの一家が
例の新車で
鈴鹿サーキットに連れてってくれてます。


姫センとかそこらの
遊園地は大体行ったけど
鈴鹿サーキットは初めてです。



あ、
リアチンへのお土産は無いでしょうね←


行くことは
かなにしか言ってない。





昨日、夜の12時半過ぎまで
かなとmailしながら
夢小説読んでたから
4時間半も寝てないんです。


正直ヤバい><

隈出現したらどないしよ。





自称ストぎゅ氏の手下さん(私のストーカー)が
「10日から更新してないやろ?」って
本人より詳しかった事実。


目的を教えずに、
とりあえずストーカーしてこいって
ストぎゅ氏に言われたらしい。


その天下のストぎゅ氏に
ため口の手下。


余計に怖い←



その後に即寝た手下。


いつものお約束?




はい。
後半かなさんと私にしか
わからない話でした。


読んでくれてありがとうm(__)m





もう、
がちで眠いんでおやすみ*





wanna ☆ sing-i.jpg

エロぎゅ
いただきました。





じえんど。