ヨロブン アンニョンハセヨ~
オレガンマニムニダ*^___^*
久々でいきなりですけど、私アメブロ辞めちゃうかも。。。TT
いつもの(←いつものって何だよwww)嘘じゃないですよー。これは本気です。
でも、今自分の中で葛藤してるから待っててください><
あ!アメブロ辞めたとしてもamebaは辞めないし、ブログも勝手に見に行かせてもらいますね^^!
拒否されても行きますから(←懐くと離れない性質)
実は中間テスト真っ盛りです。明日で終わりです^^♪
クロム、社会覚えてきます(^O^)/~

ヒョナちゃんのソロ「IceCream」のMVが公開されましたね!
もう見ましたか?最強に可愛かったですよヽ(´▽`)/
やっぱり前髪ある方がヒョナちゃんらしいよ(*^_^*)
ピョン!




