ヨロブン アンニョンハセヨ~



オレガンマニムニダ*^___^*










久々でいきなりですけど、私アメブロ辞めちゃうかも。。。TT







いつもの(←いつものって何だよwww)嘘じゃないですよー。これは本気です。





でも、今自分の中で葛藤してるから待っててください><





あ!アメブロ辞めたとしてもamebaは辞めないし、ブログも勝手に見に行かせてもらいますね^^!



拒否されても行きますから(←懐くと離れない性質)







実は中間テスト真っ盛りです。明日で終わりです^^♪



クロム、社会覚えてきます(^O^)/~







wanna ☆ sing-16774546_480x319.jpg

ヒョナちゃんのソロ「IceCream」のMVが公開されましたね!



もう見ましたか?最強に可愛かったですよヽ(´▽`)/



やっぱり前髪ある方がヒョナちゃんらしいよ(*^_^*)





ピョン!



アメーバさん、

ブログ更新
めんどくさいんですけど。





さっきCROOZ更新したら

「あ、楽だな」って
不覚にも思ってしまった。







私、最近
よく言われること。



「はな、EXOってグループで
誰が好きなん?」



ほかにも、

「韓国人はみんな
整形して可愛いやん」

「韓国やめやー」

「韓国人、目細いし」





ほとんど悪口(笑)



ていうか、
だいたい1人の子の言葉。

(ココではAにする)



嫌いじゃないけど
たまに
本気で苛々します←







まず、EXOで誰ペンか。





トプ画が
今はオセフンだったり、

前はベクだったり。





ですが、
あくまでオールペンです!



EXOはビックリするくらい
誰寄りとか無い!





ななこが
ドとしぅちゃんペンって
聞いたときは
かなり嬉しかった(´∀`)







前、私がAに
「ディオ可愛いやろ?」
って聞いたら

「え~、ないない。
可愛い?ないない。」



「はぁ!?
ドが可愛くないとか、
逝ってんちゃん?」

より危険な言葉が
飛び出しそうになりましたよ





ドが可愛いと思えない人が
この世に存在するんですね!

(いや、いるだろkk)





ね!?ななこ!←








他のAの言葉に
必死に韓国の良さを
伝えようとしてる私。



頑張るなー、って(笑)










写り込みテミンちゃん

wanna ☆ sing-df26bf3cf84fc7a469e8b2e953ee0d102213.jpg

wanna ☆ sing-a0d38957a1d918e895b58018cc838dfe94be.jpg



私とテミンちゃん、
誕生日同じなんです(*^_^*)hh



過去のシャイニペンの私は
嬉しくて
毎日がキラキラでした。大げさ





いつまで
「テミンちゃん」って
呼んでいいのかな?







ピョン!



ドンヘ
HappyBirthday~!

wanna ☆ sing-17510534.jpg







やっとヒョクちゃんと
同い年になれたね!kk



おめでとうございます\(^O^)/







「独りが寂しいのは
独りだからじゃなくて
誰かと一緒にいたことの
記憶があるから。

一緒にいることの幸せを
知ってしまったから。」



この続きも
あった気がするんだけど、

私はこの文を見たときに
パッ!て真っ先に
どんちゃんが浮かびました(^-^)



どうですか?

どんちゃん、浮かびました?





私は、
寂しがりやで人懐っこい
ドンヘの性格が
すごい好きです(*^_^*)



だからこその
ウネだと思う(´∀`)ふ

wanna ☆ sing-17469353.jpg

これ、
本気で公開してほしいね
って話し(笑)





どんちゃんの画像を
フォルダから漁ってたら、

ドンヘって言うより
ウネが多くて
感動してました←



ホントにウネ多いよ(@゚▽゚@)







ていうか、
ウネがベストカップルに
選ばれたんですよね!



しかもウネ以外は
男女カップル(笑)





投票の8割?6割?
ウネだったらしい(´Д`)



さすがですよね!



国民的カップル!







話し戻って、

昨日11時半まで起きてたのに
0時ぴったりに
更新できなかったです(>_<)







どんちゃん
愛してますよ~\(^O^)/



ドンヘにとって
楽しい1年になりますように。





wanna ☆ sing-17500098_480x319.jpg

ふと、
イェヘいいなと思ったり(笑)







ピョン!