あんにょんドキドキ



 今日は
 冷凍バナナと
 マネケンのワッフル2つ食べましたキラキラ



 冷凍バナナ、
 やたら冷たかったけど
 めっちゃ美味しかった*

 一瞬で寒くなった(笑)



 ワッフルはチョコとメープル。

 久々に食べたわあ晴れ

 やばうま(*/ω\*)



 マダムヨーコ食べたくなったドキドキキラキラ



 MyRhythm☆旅の途中-2nd-dLiYc6.jpg



 HANA...