17☆冷凍バナナ。ベルギーワッフル。 あんにょん 今日は 冷凍バナナと マネケンのワッフル2つ食べました 冷凍バナナ、 やたら冷たかったけど めっちゃ美味しかった* 一瞬で寒くなった(笑) ワッフルはチョコとメープル。 久々に食べたわあ やばうま(*/ω\*) マダムヨーコ食べたくなった HANA...