mikitakeさんのブログ -3ページ目

おでん大好き

おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
おでんの具といえば
大根

たこ足

はんぺん

たまご


が一番好きです!
中でも大根はだしがたっぷりつかってクタクタになってるねが大好きで~す
おでんたべたくなっちゃった

最後は性格!

性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中
見た目はやはりいいほうがいいけどじゅうようなのはその人の中身ですよね!中身がだめだとやはり長くはその人といられなくなるから(^-^)/

イチョウがすき

イチョウとモミジ、どっちが好き? ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き? 参加中
なんかイチョウの葉っぱみると秋だなってしみじみ思えるから好きです\(^_^)/