イチョウがすき | mikitakeさんのブログ

イチョウがすき

イチョウとモミジ、どっちが好き? ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き? 参加中
なんかイチョウの葉っぱみると秋だなってしみじみ思えるから好きです\(^_^)/