mikitakeさんのブログ -4ページ目

愛のないセレブ

愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? ブログネタ:愛のないセレブと愛のある貧乏、どっちがいい? 参加中
今が愛のある貧乏なので愛のないセレブになってみたい(*^_^*)

基本的には

何着て寝る? ブログネタ:何着て寝る? 参加中
パジャマは着ないのでTシャツにジャージで寝ています! (^O^)/

2008/10/25

サラダは何ドレッシング? ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中
シーザードレッシングです おいしいよ