今日は休みだったので。
かねてから趣味と実益をかねて参加している話し方教室のイベントに参加してきました。
イベントの名は「模擬披露宴」☆
本気で結婚式場を貸し切って、参加者全員で役どころを決めて結婚式を行うのです。
毎年、やっているらしいのですが、私は今年初参加でした(汗)
そしてなんと私が「新朗」の大役だったんですよ(笑)
いや、すごく緊張しました。何しろ結婚などしたことないものですから(笑)
新婦役の方とも今日初めて会いましたし(戦時中の気分です)
参加者の演出がすごく凝ってて(新婦の叔母役とか新朗の大学時代の友人役とか)
私は最後のスピーチ(謝辞)をしたんですが。スポットライトが当たって緊張しながらも無事終了。
ホントに結婚する気分で楽しい一日でした。
明日から又、一週間が始まりますが、しばし余韻にひたっております(笑)
なんだかホンマに結婚したくなってきた、、かも!?

にほんブログ村←ランキング参加しています。押していただくと非常に有難いのです。