事務所HP | 兵庫の介護施設・福祉施設の労務相談ブログ

兵庫の介護施設・福祉施設の労務相談ブログ

兵庫県在住、介護施設・福祉施設の労務を得意とする社会保険労務士です。
就業規則、残業代対策、労基署対応、職場の労務相談ならお任せください! 
神戸、西脇~明石、姫路にクライアント様が集中していて、フットワーク軽く飛び歩いています。

唐突ですがただいま事務所のHPを考えています。


恐れ多くも今年度中にビジネスタウンページにフルカラーで広告を出すつもりでいてます(苦笑)

当初、白黒で出す予定でしたがNTTの担当者の方が大幅値引きで対応してくれました(感謝です)。

思いっきり桜色(さくら社労士事務所なので)全開なので少し恥ずかしいですがとても気にいっています。


ですので急きょ、広告に載せる予定のHPのアドレスを取得し、今内容も検討中です。


レンタルサーバーに申し込んで、ホームページビルダーも本日購入いたしました。

なかなか難しいものなんですね。レンタルサーバーの会社に何度も問い合わせしてるんですが、なかなか理解が進まなくて悪戦苦闘しています。


SEO対策等、複雑すぎてよくわかりません(苦笑)

どなたか詳しい方いましたらアドバイスいただければ嬉しいです。


それはさておき内容はやはりシンプルでわかり易いものにしたいんですね。(それが一番難しいのかもですが)


いかにも事務所風のでなくて個性のあるもの。別にビジュアルに自信があるわけではないんですが顔写真もなるたけ大きく載せよう思ってます(笑)やはり自分を売る仕事ですからね。

しばらくは書籍だけでなくパソコンとも格闘しなければいけないようです。


自分の売りは何なのか!?考える機会にもしよう思っています。


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ←ランキング参加しています。押していただけると非常に有難いのです。