つづく予約更新中で早上好口笛
lalaですニコニコ
 
なんだか深圳は通常日なのに?
日本がGW連休中だと思うと
うらやましい~ニヤリ
 
とは言え、毎日お休みといえば
お休みとも言える訳でもあるけどw滝汗
 
なんだかみんなお出かけしている
のに家でひとりぼっちな気分というかガックリ
(書いてるのは29日でしたww)
 
結局lala家もちょろっと
旅行する予定はたてました。
雨だからゆる~くお出かけの予定。
 
という訳で、2~4日まで
不在となるため、本日は
掃除にごみ処理と衣替えの続きして。
すっきりさせてご飯の用意を
しようとしたら夫くんから
飲み会メールがニヒヒニヒヒ
やったぁ~ラブラブラブラブ
 
そんな訳で、ゆっくりシャワーを
浴びてすっきりした所で
ブログを書いています照れ
いくつか予約更新作ったら、
不在中に消えないように
ドラマみなくちゃニヒヒニヒヒニヒヒ
※現在1週間のタイムマシン機能付きで契約している
のだけど、何故か1か月分みれちゃっているのでwww。
ほんと、忙しい真顔
 
なんか今回日本のドラマ
多くないですか魂が抜ける
 
チェックするだけで大変すぎ!!
大抵1話見て好みじゃない場合は
見ないことが多いけどさ。
韓ドラと中国ドラマもチェックしてるから
最近映画みれてないなぁ~悲しい悲しい
 
ま、そんなことはどうでもいいけどww。
 
去年の11月下旬頃かな、
Yちゃんと民俗村へ行ってみましたニヤニヤ
 
世界の窓とはちょっと場所が違うのよ。
 
 

 

ネットで買ってもその場で買っても

値段は一緒だったか?ちょっと

安かったか忘れましたwww。

200元ぐらいしたかな?

 

まずは入口入って右側エリアを

攻めることにしましたニコニコ

水路沿いに民族の集落らしきものが

いくつか点在していました口笛

 

 

猪に追われてる人たち↑

何か意味があるんですかね?

 

なかなか個性的なオブジェ?ニヒヒ

 

 

高床式~ルンルン

 
良い感じの建築物たちデレデレ飛び出すハート
 

 

十五重の棟!?爆  笑

 

なかなか楽しめますデレデレデレデレ

 

これは多分正月用の飾りかなぁ~ニヒヒニヒヒ

寅とドラゴンだもんね!?

池に浮かんでいるけど灯篭なのかな?

夜は光りそうでした。

 

 

おおポーン

出来のいいピカチュウハムスタールンルン

発見しました爆  笑爆  笑

大抵崩れ気味が多いなか、

わりとかわいかったかな照れ

 

幼稚園?の遠足みたいになってて

かわいかった~。

 

色々突っ込み所満載ですが、

案外楽しめるエリアですニヒヒニヒヒ

 

 

確かランチ食べてから行ったので

午後だったかと思ったけど。

あまり人いなかったですねニヤリ

流石平日ラブラブ

 

まぁ11月下旬でも30℃くらいの

暑い曇りの日だったかと。

 

とにかくゆっくり休み休み

巡りました照れ

 

民族ショーもやってましたルンルン

※個人的には楽しそうでしたが、ここのは

あんまり上手って感じではなかったかも!?

 

 

その②へ続きます~口笛手