予約更新でこんばんは!lalaでっす。

今頃ボルネオ島の「ブルネイ王国」でのんびりしている予定です。


ということで、世界の窓 後編です♪

まずはマリンムード満載のお土産エリア~。
可愛い小物が沢山ありました。
lalaのぶろぐ IN 深圳

凱旋門で記念撮影とかいい感じ~★
lalaのぶろぐ IN 深圳 lalaのぶろぐ IN 深圳

コロッセオ! 行ったことある所だとテンション高い夫くん。
lalaのぶろぐ IN 深圳

ピラミッド~★
lalaのぶろぐ IN 深圳 lalaのぶろぐ IN 深圳

らくだちゃんに乗って記念撮影!やってたよ!
lalaのぶろぐ IN 深圳 lalaのぶろぐ IN 深圳

ナイアガラの滝?
lalaのぶろぐ IN 深圳

海底なんとかというアトラクションがあった!確か無料。
これは乗ろうとしたら終わっちゃったの(笑)6時すぎくらいかな?
lalaのぶろぐ IN 深圳 lalaのぶろぐ IN 深圳
                    売店が木の根っこにあったよ。

どうしてもなんか乗りたい!!と豪語する夫くん。
このスプラッシュ的なものに乗りましたwwこちらは数10元だったかな。
lalaのぶろぐ IN 深圳 lalaのぶろぐ IN 深圳
ガタガタしてて怖かったぁ!!もう中国の乗り物は
変な所に力が入るよ!!やな汗でる!!
 
ゆっくり高い所を回るのは気持ちよかった。
ナイアガラの上にコースがあるので結構見晴らしが良いよ。
最後に画像の山から出てきて落ちる感じなんだけど、
もちろんカッパ着用だよ!タオルもあるの(笑)

びしょびしょだよね。  暑くて良かった!

日も暮れてきました。ニューヨーク!
lalaのぶろぐ IN 深圳 lalaのぶろぐ IN 深圳

世界の窓のシンボル的なエッフェル塔なのかな?
lalaのぶろぐ IN 深圳 lalaのぶろぐ IN 深圳
レインボーカラーで綺麗でした。

そんな訳で、半日歩き回ったよ~。
これでもお土産屋さん以外はそんなに長居していないよ。
あ、途中スケートリンクで涼んだりなどもしてたけどね。

最後にどうせだから園内見渡せるかな?とモノレール??
にのってみました。
lalaのぶろぐ IN 深圳 lalaのぶろぐ IN 深圳
もう夜景だったけどね~★
15分ぐらいで、なかなか楽しかったかな。

世界の窓も満喫したぞ!! 案外楽しめました。
広いので気合入れて行ってくださ~い♪
lalaのぶろぐ IN 深圳