久々リアル更新でこんにちわ照れ
lalaです口笛
 
本日の深圳は晴れ時々曇り→雨?
という感じみたい。
だんだん曇ってきました。
気温は29℃。
週末は中国は3連休でした。
旧暦のこどもの日?
端午節でしたけども。
lala家は特に食事くらいしか
お出かけせずでした滝汗
 
今週はまた夫くんが接待週なので
お休み中も可愛そうに仕事してたよ~笑い泣き
だから食事&マッサージくらいしか
おでかけしていません。
 
まぁね、実は6月頭はlalaだけ
タイに旅行に行っていましたニコニコ
えへ。
急遽いつもの友人からお誘いがあってね。
あっという間の出来事でしたね。
それにしてもタイは安いわ~デレデレルンルン
 
飛行機もLCCだけど36000円程でした。
宿も2人で3泊25000円程。
1泊1人4000円ぐらいで朝食付きよびっくり
買物もセール中でさらに安いし、
食事も安いラブラブ
タクシーは嫌いだけど、
バイクタクシーが使えるしルンルン
飛行機飛行機も3時間弱。
 
タイはまりそう~ニヒヒニヒヒ
 
とは言え、今回は4回目だったので
ショッピング中心でしたキラキラ
暑いしね滝汗
 

1度目↓これも深圳からね。

 
2度目↓名古屋発でした。
3度目はまだアップしてませんww。
↑するつもりあるwwニヤニヤ
もうかれこれ5年たつけどww。
 
まぁそんな訳で、今回のは
いつアップできるやらですがww。
多分3回目アップした後かと笑い泣き
 
3回目までは観光メインだったかと
思いますが、今回はほとんど
ショッピングだったかなぁ。
後はマッサージラブラブラブラブ
タイは中国より安いキラキラキラキラ
 
なかなか優雅な旅でした口笛
あっという間だったけどね。
 
あ~今週は料理もしなくていいし。
主婦サボってんなぁ~滝汗滝汗
そろそろちょっと運動しようかなアセアセ
 
マンション内のプールの
営業がはじまっているので
たまに行こうかと思ったら、
午前中はやってないらしい笑い泣き
15:30-21:00営業だって。
微妙~ガーンガーン
でも今週は夜ご飯がいらない
週だからちょっと夕方にでも
いってみようと思ってますデレデレ
 
そんな6月ですニコニコ
 
今日のおまけは・・・。
1月のものをまだまとめていないので
適当なあまりネタですアセアセニヒヒ
 
蛇口エリアは色々美食ある様子ねぇ。
この地図をみるとねニヒヒ
右のマッサージ屋さんはたまに
全身をしに行くところ口笛
1人138元くらい。(日本円3000円弱)
全身60分。比較的お得料金。
わりとはずれなしニヒヒ
 

 

こちらは水湾にある涼拌菜やさんデレデレ

好きな具材を籠に入れて渡すと

辛いタレと混ぜてくれます照れ

20元弱くらいで美味しい冷菜が

食べられるのでたまに買うよニヒヒ

水晶なんたらが好きでさぁニコニコ

深圳の皆様も良かったらチャレンジ

してみてねぇニコニコ

 

ではまた手