誕生日TRIP★大梅沙② | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづくリアル更新でこんにちわ口笛
lalaですニコニコ
 
本日も深圳は太陽晴れ23℃キラキラ
良い気候です合格
 
今日から夫くんが週末まで
出張なのでのんびり過ごします照れ
 
ネトフリで大好きな
脱出おひとり島3がはじまってたラブラブ
ゆっくり見るとしますルンルン

ではでは旅行記の続きでも書こうかなっと。

 

前回はこちら↓

 

夜編ですニコニコ
 
 
夕食前にふら~っと海まで
散歩しに行きましたランニング
橋渡って5分ぐらいで海波
 
何か光ってる凝視と思ったら、
展望台だったよ。
 
 
大海沙海浜公園ですニコニコ
大きな羽の生えた人型がちらほら。
もう暗いのに浜辺には
結構な人がいましたよ~ニヤリ
確か30℃近い陽気だったかな?
 
 
売店に足洗う所など
解放感ある広さでなかなかいい感じ口笛
 
 
これは↑靴?物?入れらしい。
深圳もこんな風にしても
自己責任とはいえ、安全に
なってる証拠なのかな?
 
夜の海を眺めている人が多いですねニコニコ
 
 
と思ったら、
まだ泳いでる人もいたわポーンポーン
ナイトシーですかねニヒヒニヒヒ
 
 
明かりがついている浅瀬あたりだけ
開放されている感じでしたウインク
 
その後ホテルに戻って
ディナービュッフェに行きました口笛
 
 
色々種類があって、
なかなか良かったです照れ
 
 
チョコフォンデの変わり種で
グミとかドライフルーツ系があったのは
美味しかったです合格照れ
 
この日は比較的あっさり系だったかな?
 
 
ドライフルーツフォンデュ沢山
食べましたニヒヒニヒヒ
 
ラストへつづく~手