つづく連続予約更新中で早上好照れ
lalaですニコニコ
 
だいぶ国慶節旅以外の
10月ネタが終わったので、
後回しにしていた旅行ネタねルンルン
 
これは9月中旬の
lala誕生日旅でした照れ
 
まぁ、国慶節控えてたので、
近場の大梅沙へニコニコ
 
確か年末あたり?に地下鉄が
完成して、現在は電車で大梅沙まで
行けるようになりましたが、
この頃はまだできてなかったので、
バスバスで行きました爆  笑
 
海上世界からM106バスに乗って
ひとまず市委バス停まで。
こちらでそのままM191バスに
乗り換えましたウインク
M191バスは二階建て観光バス
っぽかったですキラキラ。便利~飛び出すハート
トータル1時間半ぐらいかな?
 

 

特にたいした目的もないので

バスバスでのんびり風景を眺めながらが

好きなんですよねぇ照れ

 

大梅沙到着~ルンルン

目の前にモールがありました。

暑いからアイスソフトクリーム食べたよねニコニコ

 
 
そして目の前のホテルへルンルン
竜宮城的な装飾ねぇアセアセ
 
大梅沙京基海湾大酒店
 キングキーパレスホテル
 お気に入り度★★★★
 
適当にとった割にはなかなか
良かったですニヤリ
 
夏休み終わった後だから
比較的子供は少なかったかな?。

まぁでも連休だったかもね。

 

お部屋も落ち着いた感じで良きラブラブ

 
 
海が一望できま~すラブ
 
うん、良き良きラブラブ
 
 
しばしまったり。
 
 
その後プールへ浮き輪
 
室内プールは誰もいなかったww。
 
 
外のプールもそこまで人いなかったよ~ラブラブ
泡泡コーナーでは子供がはしゃいでたけど。
 
 
水泳帽着用必須でした滝汗
外の安い売店で購入ニヤリ
 
まった~り過ごしました照れ
日も暮れてきました。
 
 
プール後はお待ちかねのお風呂の時間ハート
現在のlala家にはお風呂がなく、
シャワーオンリーです魂が抜ける魂が抜ける
 
まずは九州旅行の血の池地獄で買った
赤湯泉で楽しみました飛び出すハート
 

これ↓

 

ふるさと納税で購入可能みたいです。

 

イベントバナー

 

 

ではまた手。その②へつづく~。