紅葉狩り②犬山寂光院 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

久々の連続予約更新で

おはようございます照れ

lalaです乙女のトキメキ

 

前回の去年ものの続きとなります口笛

 

前回はこちら↓

(後で貼り付けますww)

 

愛知の紅葉も見たいねぇ~ってことで、

初期の方に行ったことあるので

2度目となるのかな?

 

●犬山寂光院

寺号:継鹿尾山八葉蓮台寺寂光院

宗派:真言宗智山派

総本山:智積院(チシャク/京都東山七条)

創立:654年(白雉5)

麓から山頂まで1350M、10万坪の境内

 

素敵な古刹です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2016年の秋でしたねウインク

 

この日は午後はちょっと

曇りってしまってましたかねチーン

 

またこの駐車場の紅葉もみじ

ほんとに見事な色でしたねぇ~ラブラブラブラブ

ちょうど見ごろでしたキラキラキラキラ


 

山の上はまだ早いかなぁ?って

感じもあったかもでした。

 

 

これは入口付近の紅葉ですウインクウインク

 

 

結構な階段を上るのですが・・・。

今回lalaのみスロープカーを

利用しましたニヒヒニヒヒ

BBAだからぁ~ウインク

乗ってみたかったのもありますがww口笛

流石に2カ所目も山ってねぇwwガックリ

 

ちょっと待ち時間はありましたが、

乗っちゃえばあっという間でした照れ照れ

 

あ、上もいい感じにもみじキラキラキラキラ

 

 

ここの紅葉もみじはほんとに赤い!!

綺麗な綺麗な赤ですキラキラキラキラ

晴れが良かったけどねぇ~滝汗

 

 

日差しがほしい~えーん

 

 

ちょっと雲曇り厚かったですねwww滝汗

 

 

見晴らしが良くて、一望できるので

lala的には再訪したかったのよね照れ

 

 

ちょこっといい感じの夕暮れと

なりましたラブ

 

大満足の紅葉狩り日でしたキラキラ

 

ではまた手