福井プチ温泉巡り旅②ぶらりランチ編 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく連続予約更新中で
おはようございますウインク
lalaですニヤリ
 
プチ温泉巡り旅続きますニヒヒ
 
前回はこちら↓
しぶき温泉を出た後は、
ぶら~りと海沿いへ車車車
いちよう、若狭湾なのかな?
 
 
かもめちゃんが日向ぼっこしてました鳥
透明度高いですねぇ~ラブラブラブラブ
岩場で少々遊びましたニコニコ
 
 
これわかる?lalaが発見したの爆  笑
アメフラシちゃんラブラブラブラブ
なかなかな大きさだったわルンルン照れ
 
遊んだ後は、お腹が空いた~デレデレ
早起きだったしね。
 
最寄りの道の駅へ。
目の前にかにかに座ミュージアムもあるよ~口笛
かにかに座の形してましたびっくりびっくり
 
 
温泉プールや露天風呂も
あるんよねぇ~ニヒヒ
 
でもまずは腹ごしらえウインク
こちらへ吸い込まれました魚しっぽ魚からだ魚あたま
●お食事処かねいち
お気に入り度★★★★
どうだったかな?
まだ時間が早め(11時過ぎ)
だったので空いていたから
お惣菜コーナーで好きな物選んで
定食にしたんだったかなウインク
セルフレンジがあったけど、
お皿に盛りつけてくれましたラブラブ
 
lalaはミックスフライ系ルンルンルンルン
 
 
夫くんはカマ焼き?系だねぇニヒヒ
 
他、海鮮丼やら、ゴージャスな
カニ丼やら色々ありましたよニコニコ
 
ごちそうさまでしたナイフとフォーク
 
その③へつづく手