つづく連続予約更新で
おはようございますニコニコ
lalaです口笛
 
ランチを食べた後は、
まったり温泉に行く予定で
付近をドライブ~車車車
 
里ですねぇ~照れ照れ
素敵な桜桜発見しましたキラキラキラキラ
 

 

トンネルの両脇に見事な桜~桜

 
 
レンタカーも記念に~照れ照れ
 
雨でみずみずしい桜、
儚げで綺麗ですチューチュー
 
 
下から見るとほんと凄い迫力でニコニコ
素敵でした~ルンルンルンルン
 
 
何処を車走っているのかは、
いまいち不明ですが、中津川、
恵那方面あたりをうろうろ?
途中またもや生きた化石に遭遇照れキラキラキラキラ
 
やばすぎ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(思わずギャル化しますわアセアセ
 
 
ちょっと太い感じの花びらでした飛び出すハート飛び出すハート
この付近かなり植樹されているのか、
自生なのか不明ですけども、
沢山のシデコブシが咲いていました照れ照れ
 
そして通り道だったので、
苗木城にも立ち寄りましたニヤリ
まだこちらの桜は蕾でしたガックリ
 
 
夫くんはすぐ色々と立ち寄るからさぁ滝汗
全然進まないのよねアセアセ
 
ちなみに以前の苗木城↓
ではまた手
ラスト温泉へつづきます照れ
イベントバナー