久々リアル更新でこんにちわニヤリ
lalaですニヒヒ
 
本日の名古屋は雨傘
昨日は晴れの為、ちょこちょこ
細かい所のお掃除をしたので、
本日は平和にブログ更新しときます照れ
 
そういえば、また寒くなりましたねゲッソリ
去年ぐらいから季節がおかしく
なってきたような気がしています滝汗
暑いを感じることもなく、
梅雨入りしちゃうんでしょうかはてなマーク
 
どうでもいいけど、NHKの
ライフでうっちゃんがやっていた
コントを思い出しちゃうんですよねぇ口笛
 
梅雨入り~梅雨入り~笑
と、梅雨入り神楽が流れるわデレデレ
・梅~雨入~り~ルンルン
 

梅雨入り坊やコントは

こちらの2分30秒当たり。

 

梅雨入り神楽は9分10秒あたりなので、
気になった方は見て見てねチュー
 
まぁそんなこんなですが、
ハイライト旅行記つづきますニヤリ
 
前回はこちら↓
旅行も終盤です。
阿蘇観光入りましたニヒヒ
 

 

なかなかいいお天気で、

大観峰からの眺めも良きチュー

山と田んぼが素敵でした~キラキラ

 
 
大観峰行くすがら、赤牛ちゃんにも
遭遇できたし牛牛牛
 
 
まるで日本ではないみたいな
広大なカルデラびっくりびっくり
豊かな自然とスケールの
大きさに感動です照れキラキラキラキラ
 
 
その後阿蘇神社へ行ったり~神社
 
 
道の駅に行ったり~くま
 
 
馬さんと遭遇したり~馬馬馬
 
 
ミニカルデラを見たり~ニヒヒ
 
 
阿蘇山を見たり~びっくり
(五男坊までいるのねぇwww)
 
 
地獄温泉入ったり~温泉
 
 
噴煙展望公園へ行ったり~ニヒヒ
アソミルクのんだり~爆  笑
 
 
ニュースになっていた
草千里に行ったり~ハートのバルーンハートのバルーン
 
 
宿の琥珀色の温泉温泉入ったり~ニコニコ
 
 
仙酔峡でつづじ見たり~デレデレ
 
 
と、たっぷり阿蘇を満喫しましたラブ
 
1日平均1万5千歩くらい
歩いていましたよ~滝汗
一番多くて2万歩くらいかな笑い泣き
朝早く起きて、夜早く寝て、
よく歩き、よく食べて、
よく温泉に入る。
健康的な旅行でしたニヤリ
 
ラストおまけのようなもの
ですが、つづきます~ニコニコ
 
ではまた手
 
また始まってますねぇ~ラブ
いろいろ忙しいわ滝汗
 
イベントバナー

 

またおいしいお蕎麦を

お取り寄せしようと思います照れ

これからの父の日のプレゼントにも

おすすめしちゃうぞ~ルンルン

 

 

これ旨~です。★★★★☆

 

今回はこのあたりを

購入してみようかな照れ

前回山県の寒河江蕎麦が

気に入りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これもお気に入りのやつニコニコ

★★★☆

普段食べ用です。

 

 

ふるさと納税でもいいですね照れ