つづく予約更新中で
おはようございます照れ照れ
lalaです口笛
 
本日もハイライト旅行記
つづいていきますニヒヒ
 
前回はこちら↓
内牧温泉を朝早くに出発して
向かった先は高千穂~デレデレデレデレ
ずっと行ってみたいと
思っていましたが、まさか
この旅行で行けてしまうとは
思っていなかったのですが、
案外阿蘇から近いのですよ~キラキラキラキラ
 
晴天の見事な高千穂でした照れ照れ
 

 

ボートも事前予約していたので

朝早かったとも言うのですが。

30分でしたけど、素敵でしたニヒヒ

 
 
バシャバシャ写真とってたわチュー飛び出すハート
 
 
新緑がほんと素晴らしい時期で
水にうつる緑がまた
キラキラキラキラキラキラキラキラまぶし~ルンルンルンルン
 
 
3つの橋スポットも綺麗に
とれたかな?照れ
 
 
高千穂神社もお参りして、
 
 
天岩戸神社も参拝しました口笛
 
 
高千穂牛もたべたぞ~ニヒヒ
 
 
 
 
その後いくつか夫くんチョイスの
水源を散策口笛
 
 
キラッキラキラキラキラキラの世界ですハートのバルーン
 
 
夜は赤牛を食べる予定が、
夫くんが予約したお店は
なんと、黒毛和牛でした滝汗滝汗滝汗
やっちゃったなぁ~アセアセ
おいしかったけどもニヤリ
 
 
そしてやっとこ
阿蘇に入るのでしたニコニコ
 
ではまた手