つづく予約更新で
おはようございますウインク
lalaです口笛
 
ハイライト続きますニヤリ
前回はこちら↓
黒川温泉に入ります。
今回の旅行はほんと濃ゆいラブ
数日間最寄りの温泉を吟味して、
動線考え、いかに効率よく
行きたい温泉に入れるか、
かなりの時間を費やしました(笑)ニヤニヤ
 
朝から晩まで温泉滝汗滝汗
タオル1枚で身体を拭くのも、
早着替えも完全に習得ニヒヒ
マイシャンプーハットも持参して、
温泉セット片手にほぼスッピン旅よ笑い泣き
 
旅館でゆったりしたのは
ほぼここだけだったかな。
 
素敵なお宿でしたチューチューチュー
 

 
新緑が本当にやばいのよ✨。
でらいい時期に旅したわ飛び出すハート
宿には内風呂、露天風呂の他、
貸切風呂も3箇所あったけど、
全部入りきれませんでした笑い泣き
もったいないけど、満喫したぁ〜チュー
 
 
貸切風呂のもみじの湯✨。
青紅葉三昧よ照れ
 
夕食も美味しく頂きました飛び出すハート
 
 
翌日は黒川温泉の入湯手形を
使って(3つの好きな宿の温泉に入れる)
またも温温泉めぐり。
 
 
発汗すてきな洞窟風呂に入ったり〜。
 
 
新緑キッラキラの野天風呂に入ったり〜おねがい
 
 
展望風呂に入ったり〜口笛
 
 
お風呂に入っている間に出来上がる
地獄蒸しを体験したり〜爆笑爆笑
 
 
黒川温泉の優雅な時間が
あっという間に過ぎ去りました笑い泣き
 
そして阿蘇に向かいます〜照れ
 
ではまた手