久々予約更新でこんばんわウインク
lalaです口笛
 
記憶が新しいうちに、
ハイライト続きます✨。
 
前回はこちら↓
由布院を出発して九重経由で
黒川温泉へ向かいますニコニコ
 
由布院最後の温泉温泉へ。
 
薄青色のお湯〜✨✨。
 

 
予定にはなかったのですが、
通りがかりに立ち寄った九重大橋虹虹
 
 
足元に見える新緑がすんばらし〜✨。
 
 
そして黄色い濁り湯✨。
 
 
今回は本当に温泉旅だったので、
もったいなく濃厚な湯を
浴びつづけましたラブラブ
もう、常に肌がつるつる、さらさら、
しっとりで、効能はどこがどう良いかが
わからないほど滝汗滝汗
 
温泉効果で夜はぐっすり眠れるし、
朝はまた温泉入ってスッキリ
活動的に動けるし、早寝早起き、
デトックス旅行でも
あったかもしれません。
 
別府だけで、20湯弱くらいは
入りましたチュー
後半は少しスローペースでしたが、
トータル30ちょいくらい入ったかな?
夫くんはさらに別のジモ泉とか
入っているので40前後でしょう笑い泣き笑い泣き
本当にもったいないくらいの
贅沢な旅でしたニヒヒニヒヒ
一箇所30分くらいしか滞在時間が
ないところも沢山でしたが、
しっかり満喫してますよ〜チュー
そのうち(年内は厳しいかも?)
ちゃんと旅行記としてアップしようと
思っているので、気長にお楽しみにウインク
 
お次はほんとに黒川温泉ですおねがい
 
 
黒川温泉にゃんこがお迎えです口笛
 
 
ではまた手