リアル更新でこんにちわウインク
lalaです口笛
 
本日の名古屋、晴天、
でもちょっと冷えますね滝汗
今はまだ16度くらいかな。
 
ハイライト旅行記続きます。
 
前回はこちら↓
由布院入りした日は夕方から
ものすごく冷たい風が吹いて
半袖では寒かったです笑い泣き
 
火口を見学したり〜。
 

 
神社参りしたり〜ウインク
 
 
竹林の新緑も素晴らしかった〜チュー
lalaの大好きな季節です✨✨。
 
 
この日も別府に引き続き、
ちょいちょい温泉はさみながら
観光していましたニコニコ
 
由布岳見ながらまったーり。
 
 
天気はものすごく良かったよ〜口笛
旅行の予約取った時は、
ほぼgw全部雨だったのに、
別府2日目小雨と最終日のみ雨で、
ほかはほぼ晴れでしたデレデレ
 
金鱗湖も美しい〜✨。
 
 
綺麗なリフレクションよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
別府八湯の残りを入ったりで、
ペンションに着いたのがすでに
4時くらいでした。
由布院は滞在が1日だけなので、
そこで電動自転車を2時間借りて
メイン通りなどをざっくり回りました照れ
 
 
つまみ食いしたり、
駅からのど~んな由布岳見たりラブ
 
 
九州へ来て一番の人手でしたよーびっくり
目抜き通りなんて原宿か軽井沢かと
思いましたが、電動自転車で
サァーっと流しました照れ
 
夜は牛まぶしを食べて〜ニコニコ
 
 
ジモ泉にも入って〜照れ
 
 
翌日優雅なモーニング食べて〜ウインク
 
 
少し街ブラした後、次のエリアへ異動です。
 
スヌーピースイーツも食べたよ✨。
 
 
お次は黒川温泉エリアですウインク
 
ではまた手