恵那ドライブ★山岡の桃源郷② | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく予約更新で
おはようございますニコニコ
lalaですキメてる
 
つづきます口笛
 
前回はこちら↓
画像が結構ありました爆  笑爆  笑
 

 

lalaより熱心に写真を撮る夫くんが

いますねぇ~照れ照れ

 
 
綺麗なピンクが映えますねぇ~飛び出すハート飛び出すハート
 
 
その辺に咲いているお花もまた
かわいいわ~合格合格
 
 
つくしつくしニヒヒ
 
綺麗な山吹~黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
兎に角いろんなお花が
一気に咲いている感じでしたキラキラキラキララブ
 
 
↑この壁に咲くお花素敵だわルンルン
なんかアートな感じで好きです乙女のトキメキ
 
これなんだろう??↓
ぼけと花桃混ざってる??
 
 
お団子購入していたので、
お花見しながら食べました爆  笑キラキラキラキラ
 
シャガも綺麗に咲いてた~ちゅー
 
 
乙女椿もありました~ウインクウインク
 
ほんと桃源郷のようでしたねデレデレグッ
 
そして恒例のお風呂へ向かいます~照れ
 
つづく手