久々の予約更新で
おはようございます爆  笑
lalaです照れ
 
たまってる日帰り旅を
どしどしアップしていきますニコニコ
それが落ち着いたら旅行記に
着手していこうかと思いますデレデレ
 
そんな訳で、ちょこっと戻って、
4月の中旬あたりに行ったものですニコニコ
 
確か花桃の時期だねぇ~って
話をしていたら、TVのニュースで
紹介されていたんだったかな照れ
そんな訳で、恵那市山岡町へ~車車車
 
入ってすぐに満開の花桃でした爆  笑
こんなに沢山あるのに、無料開放
されています照れ照れ
 

 

なかなかの良いお天気でした晴れ晴れ

 
 
ちょっとしたベンチやテーブルも
ありましたよ~ニコニコ
 
 
花桃も凄く素敵でしたが、
春を感じられる素敵なスポットルンルン
 
 
う~んラブ。いろんなお花が見れて
とても良かったですデレデレデレデレ
 
 
散ってる花びらも綺麗キラキラキラキラ
 
 
春はい~わぁラブラブ
 
 
画像が多いので
 
つづくニヒヒ
 
イベントバナー