つづく予約更新で
おはようございます爆  笑
lalaですニコニコ
 
ローカル鉄道ぶらり旅、続きます照れ
前回はこちら↓
そんなこんなであっという間に
終点の駅●西藤原駅へ到着~ニヒヒ
ほぼ無人みたいな駅でしたが、
待合室には人がいましたよ~。
 

 

駅の片隅に桜が咲いてました。

いいアングルで取れてないけども滝汗

この駅の前が公園になっています。

 
 
そして、以前この三岐線を
走っていた蒸気機関車102号機が
展示されていましたよ~ニヒヒ
かっこいいわ~ラブラブ
 
そしてこちらの駅舎がまた
かわいいのよ~口笛
蒸気機関車の形していますデレデレデレデレ飛び出すハート
 
 
なかなかに良いセンスですねぇウインクウインク
 
とりあえず付近を少しウロウロランニング
 
どうやらこちらは
●藤原岳 軽登山の入口の駅みたいで、
ちらほらと民宿もありました。
 
お昼すぎに出発したもんで、
終点に到着したのが14時頃だったけど、
登山帰りの人がわりといました口笛
 
ここが藤原岳の表登山道、
「大貝戸コース」の入口みたいですニヤリ
神武神社の一の鳥居が入口口笛
吸い込まれそうになるわ~デレデレ
 
 
が、lala達にはなんの準備も
ないので滝汗ここまでで撤収~アセアセ
夫くんだけそのまま徒歩20分程の
聖宝寺
夫くん撮影。
 
lalaというと・・・。
この日はちょっと暑かったし、
歩くのが嫌だったのでww、
先に電車に乗って、大安から
車で迎えに来てとのことガーン
 
まじかムキー
 
また出たよ、いやがおうでも
行かなきゃ気が済まない虫がハチ
 
まぁでも夫くんの気がすむまで、
1時間駅で待つのも微妙だったので
ソロ旅はじまりました~デレデレデレデレ
 
lalaのこの日の目的はあくまで
電車に乗る事だった訳でさ。
ひとりでも楽しんじゃうもんねぇ照れ
 
帰りはまた別の子だったわ~ニヒヒニヒヒ
 
 
その③へつづく~ウインク