夫くんの42TH誕生日★ | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

久々予約更新で

おはようございますニヒヒ

lalaですニヤリ

 

3月は夫くんの誕生日がありました滝汗

去年は旅行に行ったためか、

特に何かしたわけではありませんニヤリ

つーか、今年もリクエスト旅行には

行ったのですけども・・・・笑い泣き

※現在どちらの旅行記もまだアップしてませんww

 

ちょっと日が早かったせいか、

当日に好きなもの食べたいと

言い出しまして・・・・滝汗

→こちらに詳細が・・・

 

そうそう、そういえばエプロンを

あげたのでしたが、

これまた画像まだとってないわ滝汗

またお手伝いした時にでも

とっておかなくちゃニヤリ

 

そんな訳で、夕食リクエストは

こちらのお寿司屋さん。

すし市場 正

お気に入り度★★★☆

 

大曽根の19号沿いにある

いつも賑わっているお寿司屋さんです口笛

 

 

確か1度行ったことがあるのだけど、

なかなか好き放題食べると

素敵なお値段になるので普段は

行かない所かなニヤニヤ

 

・たまご(lala)

・かにみそ(夫)

・かにサラダ(lala)

 

実はlalaがそんなに刺身が

大好物ではないので、

安くて旨い店以外あまり

行きたがりませんニヤリ

関東だと→緑寿司すしざんまい

くらいしかいかないかな?

 

名古屋は別に回転ずしで

いいんじゃない?って感じでwww

でも、夫くんは寿司好きなもんでさ爆  笑

 

こちらで好き勝手に食べたかった

らしいのよニヒヒ

なもんで好きに食べてもらいましたデレデレ
 
 
・たい?(夫)
・特上?鉄火巻き(lala)
・イサキ?の炙り(2人とも)
・貝?(夫)
・茶わん蒸し(lala)
 
 
一番上のとうずらの卵が入った
軍艦は変わりもので
ちょっと名前忘れちゃったわ滝汗
・貝
・はまち?
・ほたて
ここはすべて夫くん注文分だったわびっくり
 
 
・特上マグロ?(2人とも)
この軍艦もわからないわ。
珍味?確か美味しいとおかわり
していた夫くん・・・・・滝汗
これ以外にも汁物や
いくつか食べたと思いましたが、
お皿はこんな感じになりましたデレデレデレデレ
2人で1万円くらいだったかな?
思ったより高くなかったです爆  笑
フレンチとかたべたらもっといくしねニヤリ
 
なかなか美味しそうなものは
いいお値段するのだけど、
おこちゃまlala的には、
マグロが押しだわニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
この大トロだけで満足できるわグッ飛び出すハート
後、炙り系が美味しかったかな口笛
 
なかなかに大満足した夫くんでしたニヒヒ
貝とか変わり種好きだからさぁチーン
 
その後カラオケへ~ルンルンルンルン
 
なんかこの日は声が出なかったので、
軒並み90点前後でしたガックリ
 
 
いつも出るキーがなかなか出なくて、
あれれ??と思ってたら、
リンパが腫れていました笑い泣き
熱が出るほどではなかったけど、
のどの調子はいまいちだったのかと。
 
そしてまたもケーキを買ってきて
あげておりましたデレデレ
北区の老舗かな?
はじめて購入してみました。
 
 
色々と種類が豊富でしたニヤニヤニヤニヤ
夫くんからはショートケーキ🍰の
リクエストがあったので三角のほうがそれ🍰。
美味しかったようですニヒヒ
 
ロールケーキ風のはさくら餡だったかな?
見た目と違って和風な感じのケーキでした口笛
 
これ↓も抹茶餡的な感じだったかな?
 
 
ブルーベリー美味しかったですニヒヒルンルン
 
なかなか濃い夜でしたデレデレ
 
ではまた手
 

 

★lalaお気に入り愛用品や欲しいもの★