リアル更新でこんにちわ口笛

lalaですルンルン

 

やっとこ春らしい陽気に

なってきましたねニコニコ

今日も名古屋はいいお天気晴れ

 

本日、夫くんが42歳の

誕生日なので、夜は食べに

行くことになり、のんびり更新ニヒヒニヒヒ

 

先週末、リクエスト通りに

誕生日旅行に行ったので、

今日は別に適当で、ケーキだけ

あればいいかな?と思ってたら、

1年に1度の日に好きなものが

食べられないなんてムキー

と、昨日ぷんすかぴーと

豪語するもんですから、

仕方なしに外食に行きますよガックリガックリ

どこの駄々っ子かと思いましたが、

誕生日にがみがみ言うのも

根にもちそうでいやだしさぁチーン

恩をうるしかないわなぁニヒヒ

 

lalaからすれば、ほぼ

毎週があ~たの誕生日じゃない?

って言いたくもなる訳ですけど。

少しは足るを知ってほしいもんですショボーン

 

ウクライナのニュースを見て、

日々切なくなるのに、

我関せず的な夫くんは

いかがなもんでしょうか滝汗

最近ほんとひどいわ~。

プチモラハラも入ってきてるし悲しい

 

コロナ渦で家庭内暴力なども

増えているというけれど、

我が家の夫くんにストレスなんて

まったくないんですよはてなマーク驚き

 

単なるわがままが増していて、

最近本当についていけません煽り

中2病かなはてなマーク

 

lalaが年上なので、

夫くんが騒いでも基本

あんまり相手にしませんが、

どの口が好きなことが出来ないとか

言えるんでしょうかはてなマーク

年中好きに過ごしている

夫くんのわがままが過ぎて

最近は半分呆れてますよガックリ

 

早く中国行ってくれ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って、いなきゃいないで

寂しい訳ですけどもキメてる

 

lalaがコロナになった時には

家事をしてくれたので、

今回、プレゼントに

エプロンを買ってあげたわニヤリニヤリ

昨日洗い物してくれたから、

既に渡しちゃったけど照れ

 

この調子ですこしづつ

家事をしてくれるのが

つづくとありがたいなぁ~口笛

 

そんな訳で、今回は久々の

日帰り温泉ものですニコニコ

 

前回はこちら↓

 

今回は、車愛知よりの岐阜方面へ~照れ

1月の中旬ぐらいだったかな?

木曽川沿いにありますニコニコ

 

 

ダムかと思うけど、

木曽川ですニヤリ

 

羽鳥市に到着口笛

 
 
羽鳥温泉
お気に入り度★★★★
源泉かけ流し天然温泉飛び出すハート飛び出すハート
食塩泉(緩和性低張温泉)
ラドン含む
源泉温度37度(利用42℃)

微黄かっ色濁り、苦味無臭

 
ぽっかぽかの熱めのお湯で、
紅茶のような透明感のある
色をしていました照れ照れ
 
羽島温泉の泉質
※HPより画像おかりしました。
 
気持ち良いお天気晴れ
気持ち良いお風呂温泉
温まりました照れ照れ照れ
 
 
今年初のカラオケ行っちゃったよね口笛口笛
 
採点方式にはまっちゃってアセアセ
90点台だせる歌を
研究中ですデレデレ
 

 

薬師丸ひろ子さんとか、

 

永井真理子さんとか、

 

辛島美登里さんとか、

 

懐かしい名曲でした口笛口笛

昔の歌のがゆったりとした

スローな曲が多くて

歌いやすいんですよねデレデレデレデレ

 

夫くんは薬師丸さん以外は

知らない曲らしいですニヒヒニヒヒ

若いころは邦楽ほぼ聞いてないので、

今頃色々はまってます照れ

夫くんが一番はまっているのは

中島みゆきさんですけどねww。

 

そういうlalaも薬師丸さんなど借りて

結構聞いてますよ~ニヒヒニヒヒ

 

ドライブ曲が70~80年代だったり

する時もあったりします爆  笑爆  笑

 

ではまた手

 

 

イベントバナー