つづく連続予約更新中で

おはようございます照れ

lalaです口笛

 

日曜からいくぶんか

暑さがましになった

名古屋ですが・・・アセアセ

 

まさか台風とはねぇ滝汗

※台風4号接近中

 

確かにlalaもあまりの暑さに

雨ごいしたいくらいだったけども。

嬉しいとはいいきれないねぇガーン

 

水不足になる前の雨はいいのだけど、

あまり1か所に沢山降りすぎるのも

考えものですねぇ笑い泣き

 

週末キャンプも土曜日は

晴天の夏日で、日曜日は

雨だったので、朝方は涼しく

寝ることが出来て良かったけどもニヒヒ

寝る頃はまだ若干暑かったわアセアセ

でも屋根付きバンガローにしておいて

やっぱり正解でしたわ爆  笑爆  笑

 

この時期ほんとお天気読めませんね滝汗アセアセ

 

程よく暑く、夕方スコール程度に

雨が降ってくれるといいのにねニヤリ

 

では去年もの終わらしてしまお。

続きですニコニコ

 

前回はこちら↓

 

翌日は朝からこちら
に参加してきました~口笛口笛
本気の川遊び、究極はこれよね爆  笑
 
うお座

小坂(おさか)なリバーベース

に集合ですニコニコ
 

 

まわりは綺麗な清流が~爆  笑

キャンプやBBQ、釣りも出来ちゃうよルンルン

 

夫くんが切望していたシャワクラに

参加してきましたキラキラキラキラ

※確か2020年は雨のせいで中止だったかと?

道路が通行止めだったような??

 

フル装備で冷たい川へじゃぶんウインク

川を登っていきます~照れ

 

 
岩場からジャンプしたり~ルンルン
 
 
休憩したり~デレデレ
参加者結構いたよねニヤニヤ
 
暑い日だったけど、
緑がキラキラしていて
いい天気でした照れ
まさにシャワクラ日和ですルンルン
 
川を登っていきながら、
皆さんでわっかを作ったり、
縄を使って登ったり。
 
 
逆流してトレッキングしていくと
うお座うお座うお座お魚になった気分!?
 
 
澄んだ水は冷たいけど、
ボディスーツ着てるから
ほどよくて気持ちいいですデレデレ
 
 
滝ウォータースライダーをしたり、
滝つぼジャンプや、記念撮影デレデレキラキラ
 
 
約3時間ぐらいだったかな?
楽しい夏の遊びでした照れ照れ

 

去年はランチもついていて、

すぐそばで養殖している

イワナうお座だったかな?

 

天ぷら丼美味しかったですニヒヒニヒヒ

 

 

お刺身もついていてとっても

贅沢なランチでしたニヒヒ

 

今なら下呂で遊ぼうクーポンも

使えるのでとってもお得ですよ爆  笑

 

そしてさらに温泉チケットも

ついてたんだったかな?ニコニコ

 

ということでラストへ続きますウインク