つづく連続予約更新で

おはようございます口笛

lalaですデレデレ

 

ついで旅続きます~ニヤリ

前回はこちら↓

 

朝散歩した後は、

ホテルに一旦戻って、

再度お風呂(冷えたからww)口笛

なかなかに満喫しました飛び出すハート

 

チェックアウトは12時?だったけど、

ひとまず車はおいておいて、

熱海銀座へお買い物口笛

 

熱海プリンカフェ2

なんとなくだけど、プリンが

食べたかったのと、空いてたから

購入してみました照れ

この頃10時半ぐらいかな。

これはテイクアウトで飛び出すハート

 

 

温泉を浸かっているから?

お店の内装はお風呂だったよ~デレデレ

 
それからホテルをチェックアウトして、
熱海駅前商店街へ来ました口笛
夫くんが秘宝館に行きたいと
言っていたのだけど、混みそうな
商店街に先に来たのよねニヒヒ
 
うんうん、まだある程度空いてましたデレデレ
11時頃。
 

 

熱海駅も綺麗になっちゃってた~ウインク

ほとんど記憶にないけどwww。

 
目をはなしたら、
夫くんはおだんご買ってた~酔っ払い
 
 
lalaはこちらのあんこもなかデレデレ
又一庵謹製熱海ばたーあん
優しい甘さのあんこと
チーズのフロマージュの
(バタークリーム&マスカルポーネ)
濃厚な最中~酔っ払い酔っ払い
おいしくない訳ないよねニヒヒ
テイクアウトで熱海ばた~あんまん
まんじゅうを買いましたデレデレ
これもさ、ふんわり優しいお菓子ハートのバルーン
HPに通販も乗ってますよニコニコ
 
そしてウロウロ商店街を散策~ルンルン
こっちの熱海プリンはもうすでに
大行列と化してましたポーンポーンポーン
やっぱり2号店で買っといて良かったよグッ
すでに1時間以上待ちではないかな?
 
そんな行列を避けて、
こちらのお店へ入ってみました。
やっぱりこちらもお風呂に
ちなんでいるお店ですねニヒヒ
風呂ま~じゅ頂きましたニコニコ
 
 
夫くんはミルクチーズ?
lalaはいちごでした。
夫くんの方が甘かったかな?
lalaのいちごは酸味があったよニヒヒ
でも甘かったぁなぁゲッソリ
 
つづいてます甘いもの・・・・滝汗滝汗
熱海がこんなにスイーツ天国みたいに
なっているとは知らなんだ~爆  笑
 
お次に目についたのは
熱海フルーツキング2号店
ラブリーな店構えにおいしそうな
フルーツゼリーと、サンドイッチ酔っ払い
 
 
ここでもNO.1サンドイッチを
テイクアウトしましたニヒヒ
ミカンもきになったのだけどもねぇ~。
フルーツ食べたかったからデレデレ
 
まぁ、そんなテイクアウトスイーツの
影響も検診に出てたのかもねぇ~笑い泣き
普段ここまで甘いもの食べないしwwアセアセ
 
そんなこんなしてたら
かなり混んできました~ニヤニヤ
なんだかんだ1時間半ぐらいいたね滝汗
足早に撤収~爆  笑
 
商店街の真ん中に
手湯もありましたよ温泉
福福の湯 
 
 

口が甘かったので喫煙所を

探したけどなかったら、裏道に

↑こんな紙が貼ってありました爆  笑

なかなかにやさすぃ~ルンルン

人の居ないところで一服しました照れ

ぎばちゃん、どこにでもいるわ爆  笑

 

その④へつづく~手