つづく予約更新中で

おはようございます口笛

lalaですニヤリ

 

年末アップしきれなかった

旅行記の続きです。

ひとまず中途半端だから

終わらせちゃいますねニコニコ

 

前回はこちら↓

 

ええと、2泊目の旅館ですニコニコ

深山桜庵

ああ、共立さんのお宿だったのか。

(以前福利厚生の宿手配してたので)

今回は夫くんチョイスだったね。

温泉で選んだのだったかな?

 

夜はすぐ暗くなっちゃうので、

夜ご飯からですニヒヒ

 

飲み比べ頼んでましたねニコニコ

 

 

炉端焼き的な感じだったかな?

お野菜もお魚もお肉も

美味しかったです口笛口笛

 

そして翌日の朝ごはんナイフとフォーク

この日は雨でしたねぇ~滝汗

ほんと、夫くんがはりきると

雨率高いわぁ~笑い泣き

でも、前日新穂高行っといて

ほんと良かったです照れ

 

 

ごはんのおかずがたくさ~ん照れ

ごはんかおかゆが

選べたんだったかな。

lalaはあっさりおかゆに

したんだけど、ほおば味噌が

でてきたので、ちょっと後悔ニヒヒ

なかなかボリュームある

朝ごはんでしたニコニコ

 

そうそう、こちらの温泉温泉は、

源泉かけ流し天然温泉温泉

3つの源泉を混合して

かけ流しているそうですニコニコ

泉質:単純温泉

泉温:34.1

PH:6.9

若干黄灰色の濁り湯にみえました。

 

大浴場・内匠の湯

大浴場「内匠の湯」

※HPより画像お借りしました。

 

大浴場「内匠の湯」
※HPより
 
夫くんのせいで、着いたら
真っ暗だったから、あんまり
記憶がありませんチーン
こんなにいい景色だったのかぁ~ネガティブ
 
内風呂
※HPより
 
内風呂の檜大浴場がすごく
素敵だった記憶はあるなぁ口笛口笛
夜でもとっても良かったですルンルンルンルン
 
そして宿泊者は無料で入れる
貸し切り内湯と露天風呂が
あります照れ照れ
 
lala家は露天にしました口笛
朝霧がすご~いの照れ照れ
絶景でしたねルンルン
 
 
雨降ってたけどねぇ~滝汗滝汗
 
そして向かった先は・・・・。
奥飛騨クマ牧場くまくま
 
 
まだちらりほらりと
紅葉していましたニコニコ
 
ここのクマ牧場のくまちゃんは
お月様つきのわぐまくまです照れ照れ
 
北海道のヒグマと違って、
かいらしいのぉ~酔っ払い
 

ちなみに北海道の

ヒグマちゃんたちはこちら↓

 

しかも、こちらもかなりの
芸達者たちがセンターを
陣取ってました照れ照れ
数も多いし楽しかった~ハートのバルーン
 
 
ほんとかいらしぃ~ピンクハートピンクハート
 
この3匹が3トップでしたねちゅーちゅー
 
 
3匹ともにくまくまくま
アピールの仕方が違うのよニヒヒ
手をたたいたり、お願いしたり。
とっても表情豊かでか~い~ラブ
 
名前わからないけど、この子なんか
指を鳴らすんだよ~ニヤニヤ
くまめっちゃ賢いです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ずっと見てられる子たちでした照れ

 

 

ずんぐりむっくりな
体系もまたかわいい~飛び出すハート
 

この方のいい感じです↓くま飛び出すハート

 

100匹ぐらいいるんだったかな?

 
 
とってもお勧めのスポットです照れ
 
ではまた、ラストへつづく手
 
イベントバナー