リアル更新でこんばんわデレデレ

lalaですニコニコ

 

なんかさ。最近ちょこっと

バタバタしています滝汗

気持ち的に?

 

1月の検診でちょっといろいろと

引っかかりまして滝汗滝汗

今すぐどうこうというものでは

ないにしろ、再検査を行わないと

いけないモノが数個でまして笑い泣き

 

あ~。ついに・・・・ガックリ

まぁそんなわけで、今まで

経過観察なものがちょこっと

数値があがって、再検査って

流れなので、大病ではないとは

思うんですけどね悲しい

 

で、それとは関係なく、

昨日、友人とシミ取りしてきましてニヒヒ

そう、顔面の(笑)アセアセ

 

大きい目立つものってのは

ほぼなかったのですが、

そばかす並に小さいのが

ちょこちょこあったんでしょうね笑い泣き

めっちゃいたかったわ笑い泣き笑い泣き

思わず手を振り払いそうになったwアセアセ

 

まぁ、そんなこんなで再検査は

再来週にしました~ニヤリ

この顔じゃ外にでれないし~滝汗

夫くんにはゾンビ言われるわ真顔

照射?した箇所がほくろみたいに

浮き彫りになってます。

(そのうちかさぶたがぽろりととれるらしい。)

ドット顔といいますか・・・・・滝汗

あさってバイトなのだけど、

少しはましになるのだろうか??

 

まぁ、今はマスク予防してられるから

わからないといえばわからないけどもアセアセ

 

まぁ、そんなでひきこもっては

いるんですけどもねニコニコ

音楽ルンルン編集したりしてたわニヒヒ

 

MYウォークマンの項目に

いつもききたいもの。

ヒット曲と好きな曲。

ってのを入れ替わりで追加したり

削除したりして編集しているのですが、

今回、カラオケという項目を

作りましたニヒヒ。カラオケで歌う用の

曲をピックアップしてウインク

どこの10代だよ?ってくらい

平和な時間ですね照れ

 

そんな訳で、前回のつづきですデレデレ

 

前回はこちら↓

 

年末は2年ぶり?に姉宅へウインク

去年はいけなかったし、

そもそも行っても泊めてくれないしアセアセ

(7人いるけどワクチン2人しか打ってないの。)

年末はまだ良かったよね。

感染者少なくて。

(1/26現在では6万人超えましたがww)

 

まぁ、そんなこんなで

年末姪っ子たちと遊べました照れ

 

中2と26歳の姪↓、小5の姪↓→。

 

 

今回はカラオケいっちゃったルンルンデレデレ

中2と小5の姪とハートのバルーン

 

小5の姪はADO縛りでしたゲッソリ

発狂してるようにしか思えなんだけどww滝汗

よく高い声でてたわ照れ

意味は解らず歌っているそうです(笑)。

中2の姪は男性曲が多かったかな?

髭男とかねぇウインク

 

そして翌日、lalaの希望で

川崎大使へ行きましたウインク

創建:1128年(大治3)

本尊:弘法大師

厄除け大使として有名です照れ

 

なんで川崎大使なのか?

特別意味はなかったのですが、

近いことと、lalaが参拝したことが

なかったからでしたウインク

一人だったら、鹿島神宮とか

行こうかと思ってましたニコニコ

 

そう、今回は姪・甥も行くとなったので、

三半規管が弱い子たちだから、

近場にしたんですよね口笛

 

思っていたより大きかったわ~デレデレデレデレ

こんな感じです照れ

境内マップ

※HPより画像おかりしました。

 
薬師殿のあたりの駐車場へ止めました。
これは不動門かな?
 
 
出店が用意してました。
この日は30日だったので、
用意だけで、活気はあったけど、
営業はしてなかったのですよね滝汗
小5の姪っ子はとっても残念がってましたがww
そういうもんなのかな?
いつから営業なんでしょうね?
lalaも少しはやってるかと思って
来てみた所もあったんだけども、
残念でした笑い泣き
 
でも、ものすごい青空だったし、
とっても珍しい?
八角五重塔もみれたしウインク
 
 
こちらは不動堂だったかなニコニコ
lalaは何気にお不動さんが好きなんですよねルンルン
 
 
そしてど~んと
大山門です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
年始は凄い込み合うのでしょうが、
年末だったので、空いていて
ゆっくりと見れてとても良かったですデレデレ
人が少ないから、写真も綺麗に取れて
lala的には大満足でした爆  笑
 
 
護摩祈祷をしているので、
姪っ子たちと書いてきましたウインク
 
 
一生懸命書いてましたよ照れ照れ
 
そんなこんなでお腹がすいて、
最寄りのラーメン家へニコニコ
お気に入り度★★★★
 
ちょうど新しくオープンしたみたいよ。
中2の姪っ子は実は辛過好きでして滝汗
lalaは様子見の辛さにしたのに、
激辛?食べてましたポーン
でも、思ったより辛くなくて。
lalaも激辛でも食べれたかな口笛
 
 
赤いけども、そんなに
辛くなかったです、乾麺のほうが
辛かったよ~ウインク
 

 

オムライスはその日の姉宅ご飯でしたデレデレ

卵はlalaが焼いたよニヤリ

 

楽しい姉宅里帰りでしたデレデレ

 

ではまた手

 

また短いけど楽天マラソン始まったニヒヒ

イベントバナー

 

そして購入品のおススメ品です爆  笑

 

 

 

 

こっちはこれからほしいものルンルン

 

 

 

 

 

 

 

かなりおススメ品↓照れ