つづく連続予約更新中で

おはようございますニヒヒ

lalaです口笛

 

ええと、前回のものとは

別件のついで旅です爆  笑

 

年末年始の里帰りついでに

前泊・後泊したのですよニヒヒニヒヒ

どんだけ温泉入りたいんじゃぁ~酔っ払い酔っ払い

って感じでしょうが、お許しくだせいキメてる

 

後、この年末年始ネタはしばらく

続きます照れ。これはどうしても

1月中にアップしておきたい

ネタだったもんでねウインク

 

この日は夫くんが仕事終わってから

出発となりました。

 

流石にいつも18時過ぎには

帰ってきていたのに、

最終日だったせいか、

1時間ぐらい遅く帰ってきたので、

出発が19時半ぐらいで、

もよりでラーメン食べて

行ったため、チェックイン時間

ギリギリでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

0時までのチェックインで、

11時40分ぐらいについたのかな?

 

伊豆長岡温泉ホテルニュー八景園

通常どおり早めに帰ってきてたら、
余裕で間に合ってたと思うのですが、
お風呂目的なのに、0時までで
終わりなので、入れないかと思いきや、
0時半までに入ってくださいねとな爆  笑爆  笑
素敵すぎる~ルンルンルンルンルンルン
 
チェックインして慌てて入りました滝汗
もう人もいなかったよ照れ
(営業時間0時までだからそりゃそうよねアセアセ
 

 

そんな訳で、lala貸し切り風呂と

あいなりました昇天昇天昇天

 

お気に入り度★★★★

泉質:アルカリ性単純温泉

湯温:60~70℃

PH:9.0

無色透明、若干ほのかに硫黄臭

少しとろみあり。

 
うんうん。lala好きなアルカリよ~ルンルン
お肌ツルツルですキラキラキラキラ
 
 
もう12時すぎてるから、
時間的にはあんまりのんびりとは
出来なかったけどもww。
優雅に1人風呂を大満喫しましたウインク
 
静岡麦酒のんで、ぬまっちのんでニヒヒ
すとんと寝ましたおやすみおやすみおやすみ
 
そして翌朝は朝風呂~口笛口笛
実はこちらのお風呂から、
富士山が見れるらしいのですが・・・。
どうやら朝霧で見えません笑い泣き笑い泣き
これ、6時半ぐらいよネムイ大あくび大あくび大あくび
 
 
でも、月が見えたよ↑お月様お月様お月様
 
そしてお風呂あがり間際、
なんということでしょう~爆  笑爆  笑
 
出てきた出てきた富士山
 
 
この町はどこからでも富士山富士山
拝められるようですキラキラキラキラ
 
お腹が好いたので、
沼津港へ立ち寄りました爆  笑
 
 
魚河岸丸天さんへニヒヒ
お気に入り度★★★★☆
夫くんの食べた海鮮丼キラキラキラキラ
 
 
lalaの食べた天丼飛び出すハート飛び出すハート
超ボリーミィなかき揚げが
あったのだけど、鯵が食べたくて
天丼にしましたデレデレ乙女のトキメキ
どれもおいしかったけど、
兎に角鯵がおいしかった~ルンルンルンルン
ちょっこり待ったけど、大満足でしたグッ
 
そして雄々しい霊峰富士山富士山
眺めながら、横浜へ里帰りです口笛
 
 
まぁ、そんな訳で、
富士山富士山はやっぱりおめでたいから、
1月にアップすべきかなぁと
富士山富士山ネタ続きますねニヒヒニヒヒ
 
ではまた手