車中泊の旅~★③曽爾高原のすすき♪後編とお亀の湯(奈良) | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でおはようございますニコニコ

lalaです照れ

 

旅行記続きます口笛

 

前回はこちら↓

 

亀山に到着~ニヒヒ

この頃には16時半ぐらいだったかな?

高原だから、平なのかと

侮ってたら、結構登るのねぇ~滝汗滝汗

夫くんてば、行ったことあるなら

教えてくれたらいいのにさちょっと不満

(多分事前に言うと、lalaが行かないというかもと思ったのね。)

 

神秘的な風景~口笛

 

 

日暮れが早いから、空が

いい感じに色付いてきましたニコニコニコニコ

 

 

夕陽待ちの人がちらほらいましたが、

流石に寒くなってきたから

下山wwwすることに。

 

 

そしたらさ?帰りは違う道で

ってことで、稜線コースで帰ったのよ滝汗滝汗

めっちゃ軽いけど、軽登山でしたよガーン

聞いてないよ~ふんとにぃ~あんぐりあんぐり

確か、サンダルだったかとアセアセ

言ってよ~!靴が悪くなるじゃんムキー

ペタンコだから歩きにくいしさムキームキー

 

ハイテンションな夫くん指差し

 

 

ああ~ゲッソリ

人ふんずけちゃってぇww(笑)。

※ジャンプ写真の失敗ものですww

多分、これ、ハロウィンあたりに

アップしようと思ってたのねニヒヒ

 

眺めは良かったのだけども。

ちょい鎖で下るコースも

ありました滝汗

 

ファイト一発風の夫くん・・・・滝汗

アナタは本当、楽しそう。

 

 

稜線歩いている間に、

結局夕焼け見れたねニヤリニヤリ

 

 

雲が多かったけど、山の上から見る

夕陽はなかなか素敵でした照れ

 

 

下の方はまだ明るかったけど、

お月様が出ていましたニヒヒ

 

 

ここもちらりとライトアップしてたよ~口笛口笛

 

 

なかなか可愛いかったです照れ照れ

 

歩き疲れた後は、恒例の温泉温泉口笛

ファーム内になるのかな?

 

※夫くんの画像しかなかったwww

 

お亀の湯温泉

お気に入り度★★★★☆

源泉かけ流し、天然温泉。

地下1800Mより汲み上げています。

泉質:ナトリウムー炭酸水素塩温泉

(低張性·アルカリ性・高温泉)

泉温:42.5℃

PH:8.5

ほぼ無色透明・無味無臭

 

重曹成分が多く含まれているから

とろすべ~口笛口笛。もったりしてるニヒヒ

こちらも美人の湯です口笛

なかなかな良泉です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しっとりもしたかな??

 

疲れてたのもあり、あまりにも

気持ち良かったから、

結構ゆっくりと入りました。

月も出ていていい雰囲気の露天で

なかなかにおススメです照れ照れ

 

その後、奈良の宇陀近辺の

道の駅の車の死角で

ガスコンロでちょちょいとお肉を焼いて、

パックごはんあっためて

豚丼して食べました口笛

※基本道の駅は火気厳禁?なのでww

駐車場が広くて暗く、人もいなかったけども。

 

 

そしてそこからまた移動して、

この日は確か、

吉野路 上北山道の駅で

車中泊しましたかねニヒヒ

 

土砂降りになってましたが・・・ww滝汗滝汗

まぁ、雨がわかってたから、

宿をとらず、車中泊にしたわけですが。

 

そんな感じでラストへ続きます口笛手