つづくリアル更新でこんばんわウインク

lalaです照れ

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、

今日は夫くんが飲みに行って

しまったので、更新しとこ口笛口笛

 

しかもさぁ、おととい夜中まで

飲んでて、またですよムキー

忘年会とかの問題じゃなくて、

いつも同じ会社の人とだからさぁ。

 

ボーナスが出て、少しお小遣い

あげたらこれだよムキームキー

またすぐなくなるって~のガックリ

ほんと、よく飲む人たちだよ。

いつも同じ話ばっかりしてて、

面白いのかねぇ?魂が抜ける

 

しかも、しか~も。

 

突然、明日ゴルフだから~口笛

だってさ。

普通前日に言わないだろムキームキー

どこからそんな贅沢が出来るんだよえー

 

こっち方面に夫くんの刹那的

行動が発進してきたようね笑い泣き笑い泣き

 

きっと、後少ししか一緒に

飲めないから~ニヤリ。ってやつね?

 

ああ、本当に金くい夫ですわガックリ

 

なんか予定いれとけばよかったかな?

まぁ、lalaも週末のたびに夫くんに

つきあうのも疲れるから、

お休みデイとなっていいにはいいけどもニヤリ

また一人温泉にでもいこっかなぁ口笛

見たい映画あるんだけど、土曜日じゃぁ

混むとやだしねぇ滝汗

 

まぁ、後は天気と相談かな?

どうせ日曜日に温泉いくだろうしなぁ滝汗

やっぱり明日はゆっくり家で過ごすかな?

予約更新しこたま作りますかね照れ照れ

 

なんか独り言になってしまいました爆  笑

 

そんなで久々このシリーズです。

 

今回伺ったのは、
11月の初旬だったかな口笛
名古屋からは30㌔ちょっとなので
約40分ぐらいでいけますニヤリ
 
三重県桑名郡の弥冨付近ですルンルン
お気に入り度★★★★
自家汲み上げで地下1350M
から湧き出る天然温泉
泉質:ナトリウム塩化物泉
泉温:49.6℃
PH7.5
 
薄い黄緑色?黄金色らしい口笛
ツルスベしっとりで
ちょっとしょっぱかったかなニヤリ
 
数年前にリニューアルしたらしく、
とても綺麗でした照れ
料理旅館も併設されています。
 
昼間に入ったのにすっかり
帰る頃には夜になってたわ照れ
 
熱めの温泉と水風呂が気持ちよくて、
エンドレスで入れますニヒヒニヒヒ
値段も安くて素敵な温泉温泉でしたルンルン
 

 

食堂的な所があって、

お惣菜とか、お魚の種類が

いろいろあって気に入りましたウインク

美味しかったよちゅー

近いし、ここは多分また来ますね照れ

 

結構肌がしっとりしたような気がニヒヒ

そして体がぽっかぽかの湯でしたデレデレデレデレ

おススメです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ではまた手。その【29】へつづく爆  笑