連続予約更新でおはようございます照れ

lalaです口笛

 

今年の夏ものがまだ

全然アップできていないので

ちょこちょこ合間にいれて

いこうかと思ってます滝汗

 

もう秋通り越して、冬の寒さよ~ゲッソリゲッソリ

今年は春が凄く実りの春だった

気がするので、秋をすごく期待

していたのだけど、どうなのかなぁ?

このまま色付かないで

冬に突入とかってないですよね?

まんま中国になっちゃうよぉ~笑い泣き

 

深圳は南の方だから、

春・秋がほぼなかったけど、

日本もそのうち、春・秋が

なくなっていくのでしょうかゲッソリゲッソリゲッソリ

 

日本として、一番最高なのは

春夏秋冬がはっきりしていること

だと思ってます~チューチューチュー

その情緒に育っている訳で、

それってすごく素晴らしいなぁって

思う訳で・・・・・。

かあさん。

なんだか悲しい今日この頃です。

(byじゅんくん風で・・・)

 

どうでもいいけど、じゅんくんが

数日話題になってましたねニヤリ

吉岡くんの白髪。ちょっと

びっくりですが、役なの?素なの?

まぁ俳優といえども、年は取るしね、

でも、どうせならいつまでも

若々しくしていてほしいのが

一般人的な希望ですかねぇ~えー

 

この時よりちょっと白かった??

 

また脱線してましたねアセアセ

 

では、今回のは8月上旬でした照れ

そいえば、蓮の花って8月でしたっけ?

いつもは7月上旬から

中旬ぐらいだったような?

 

今年はいろいろ、遅かったのかな??

数年ぶりの愛西市へ~車

森川はなはす田

イベントは中止になってしまったようですが、

はす田はしっかり咲いていました~合格合格

 

 

ギリギリ午前中だったかな?

まぁ、確かに終わりがけという

感じもあったかもでした。

でも、十分楽しめましたウインク

 

なかなかいいお天気晴れだったしねデレデレ

 
 
蓮のお花ってなんでこんなに
大きいのでしょうねぇ~ウシシウシシ
 
 
ほんと美しいお花です照れ
 
 
青空もいいけど、多少雲があるのも
いい感じですねウインクウインク
 
花愛でにちょっと飽きたlalaは
カエルカエルちゃんウオッチングへ切り替えニヒヒ
色々な種類?色や大きさの
カエルカエルちゃんがわんさかいます照れ
 
 
蓮の下はカエルカエルの世界なのよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
模様がある子がちょっと大きめかな?
でも、拳より小さいよニヤリ
 
 
君、なに思ふ?
 
どの子も物思いに
更けているようなお顔ですねニヒヒニヒヒ
黒目が輝いて綺麗です~デレデレ
 
はっしっこにじゃんぼタニシもいたよルンルン
 
そして小腹が空いたので、
最寄りの道の駅で
お弁当とお惣菜買って食べました口笛
立田ふれあいの里
蓮がいっぱいあるだけあって、
レンコンの産地ですニコニコ
レンコンのはさみ揚げとか、
レンコンハンバーグとか
レンコンパンとかデレデレデレデレ
どれも美味しかったですルンルン
 
 
今回3回目だったのかな?
約4年ぶりの訪問だったみたいニヒヒ
過去もの貼り付けておきます。
やっぱり7月上旬に行ってるなぁ~滝汗