再訪~伊吹山ドライブ♪その② | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく連続予約更新中で
おはようございます照れ
lalaですニコニコ
 
本日も、すがすがしい
伊吹山のつづきとなりますニヤリ
 
前回↓
入道雲がもくもくしてきました滝汗滝汗
 

 

雲のミスト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一面が真っ白になってきました。

 
 
あ、この頃は初期の
肩掛け扇風機つかってますねグラサン
 
 
いろんな表情を見せてくれる
伊吹山ですニコニコ
駐車場が見えています。
 
にょきっとしたお花~乙女のトキメキ
まるで別の日みたいね滝汗
 
 
お天気がやばそうなので、
足早に降りてきましたニヤリ
 
 
反対側はまだ晴れています口笛
 
なんだか幻想的な写真となりました照れ照れ
 
 
出口にアサギマダラちゃんがいました照れ
体がドットで可愛かったルンルン
 
 
遠くの方に琵琶湖が見えます照れ
 
 
またちらりと鹿トナカイちゃんがいました口笛
 
展望台が・・・雲に覆われていきます~滝汗
 
 
琵琶湖の夕陽を満喫して帰りました。
 
 
この帰りの伊吹山ハイウェイで
途中土砂降りにあったよ~笑い泣き笑い泣き
 
 
雷も凄かったから、
ちょっと怖かったけど、山に
いた人たちは大丈夫だったかな?
 
いろんなお天気の日でした口笛
 
ではまた手
 
イベントバナー