つづく連続予約更新中で
おはようございます照れ
lalaですニコニコ
 
本日はすがすがしいものをルンルン
これは去年の
2020年8月中旬に行ったものです口笛
暑いから少しでも涼しい所へ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
っても、案外暑かったようなwww
 
前回2016年の4月に行っているので
春前って感じの伊吹山でしたが、
今回は夏前的な感じなのかなぁ~ニコニコ
 
 
夏空です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
岐阜県、関ケ原町から
伊吹山ドライブウェイを通って~。
※ウォーランド近いけど、別日です口笛
 

 

晴れ晴れ晴れでしたが、

ちょっと不穏な雲がありました~滝汗

でも、すがすがしぃ~ルンルン

 
 
まずはアイス買って食べたよねソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
ちょっと珍しい、
薬草ソフトクリームだってニヒヒ
普通に美味しかったです。
ちょっとハッカ的な
和風のスパイシーさが
あったようなニヤニヤニヤニヤ
 
伊吹山は標高1377M
滋賀県最高峰だって。
日本100名山でもありますよウインク
 
 
夏はお花がちらほらありました~照れ照れ
にょきにょきっと顔だしてるよ~デレデレ
 
↓これ、よく見て口笛。どれも同じ所なの。
 
 
お花とってたら、にょきっと
鹿トナカイちゃんが顔をだしてくれました爆  笑爆  笑
 
あ~い~風景~ルンルン
 
 
雲が分厚くなってきてるwww
多分、入道雲なんだろけどアセアセ
天然ミストがたま~にウインク
 
 
ちょっとマグリットぽく
してみました~グラサン
 
こんなイメージ↓爆  笑
1000074361
※画像お借りしました。
 
ヤマトタケルノミコト(日本武尊)さん
2度目まして~口笛口笛
 
 
ほ~んと、マグリットの世界だわデレデレデレデレ
空と雲を素敵に描く画家さんです照れ
 
でも、これはリアルですからねぇ~口笛口笛
 
 
まるで絵にかいたような雲が乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
天然ミスト、気持ちよかったウインク
 
 
ちょっと画像が多かったので、
その②へつづきます照れ
 
イベントバナー