リアル更新でこんにちわニコニコ

lalaですアセアセ

 

先週で紫陽花ウィークを

終わらせるつもりでしたが、

ストックが作れませんでしたwwチーン

 

梅雨も明けたし、暑い毎日。

暑いの苦手なlalaには

拷問な毎日ですよ笑い泣き笑い泣き

やる気もでな~いガックリ

 

そんな訳で、今週末は

オリンピックですが、

lala家はおそらく家には

いませんので、今のうちに

予約更新作っときますね滝汗

 

そいで、紫陽花ウィークが

まだ続く訳ですよ笑い泣き笑い泣き

 

前回の続きです照れ

 

本日は後編です乙女のトキメキ
奥の方に進みます~ウインク
 

 

まぁ、もう終わり間際の紫陽花ですwwwアセアセ

 
 
でも、この枯れる感じがまた
い~色でしたよ照れルンルン
 
こっちは元気な山アジサイちゃんたち↓
 
 
ふっさふさにお花咲いてましたルンルン
 
そして入口付近へ戻ってきました。
なんか島っぽいのが見えてます。
 
 
本当、見事な数の紫陽花です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ポップコーンも散り際のいい感じルンルン
 
 
たまにみずみずしい紫陽花ちゃんも
いましたよ~照れ
 
 
そしてまだ続くけど、タイトル変えます口笛口笛
 
ではまた手
 
またはじまったねぇルンルンルンルン照れ
 

イベントバナー

 

どうでもいいけど、イオンとか

アピタとか、とにかくセールしていて

安いよねぇ~ニヒヒニヒヒ

(近所にはそれしかないww)

でも、lalaは結構ポチして

落ち着いてしまったわ滝汗