形原温泉あじさいの里★前編 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中で

おはようございます照れ

lalaですルンルン

 

紫陽花ウィーク続きますニヤニヤ

去年と2年分だからねぇゲロー

そろそろlalaも飽きてきたけど、

これあげきっちゃうつもりなんで爆  笑

 

こちらも今年物ですニヒヒ

6月下旬ねニコニコ

なんだかお出かけに対して

最近lalaのお尻が

上がりにくくなってきたのだけど、

夫くんの紫陽花コールが煩いので

お任せして行ってきましたニヤリ

 

蒲郡市の形原温泉へ~。

着いたらちょうどお昼時間だったので

最寄りのゆたか屋さんへ。

お気に入り度は★★★かな。

おそばとかにしようと入ったら、

メニューの反対側しかみず、

ガッツリ系を頼んでしまった滝汗滝汗

おそばちゃんと裏に乗ってたぁチーン

 

 

lalaはカツどんww

夫くんは豚肉どん?

 

そして

形原温泉あじさいの里

こちらはもうlalaも3回目かな。

(友達とも行ったからね。)

夫くんは2回目。

 

まだ咲いていましたが、

若干終わりぎみでした滝汗

そりゃ~もう7月間際だしねぇ。

側道に咲くブルー系は綺麗でしたニコニコ

 
 
遠目で見るとまだ綺麗に
咲いているものが目立つかな?
 
なんかね、ここでも
やっぱりちょっと変わった紫陽花が
目につきましたウインクウインク
 
 
このシリーズは初めて?
なんか今回すごく惹かれました乙女のトキメキ
マジカルアメジストだったかな?
 
 
ものすごく良き↑これなんかほんと良きラブラブ
 
色々な種類の鉢植えがある所です。
 
 
ザ・紫陽花ではないものに
惹かれる今日この頃でしたニヒヒ
 
このえんじ系の紫陽花も大好きだけど、
ちょっと元気なかったなぁ。(咲き終わり?)
前日は晴れだったからかな?
 
 
途中にわか雨雨でした。
元気になってくれるかなぁ~ニヤニヤ
 
 
紫陽花の形にラッピングした
金平糖が可愛かったです乙女のトキメキ
 
そしてまたアメジストピンクハートピンクハート
 
 
そして大好きなポップコーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
このちょっと枯れた感じもまた良きラブラブ
しぶ~いラブラブと思います爆  笑
 
 
この茎の色もまた見事ですよねぇ~乙女のトキメキ
 
 

あ、そういえば髪を短くしました。

もう既に伸びてきてるけどww滝汗

 

画像が多いので後半へ続きます鳥鳥

 

 

 

ちなみに1・2回目のが

元気のいい紫陽花ですニコニコ

 

1回目↓

 

2回目↓

 
 
では手