連続予約更新中で

おはようございます口笛

lalaですニヤニヤ

 

キャンプ旅続きますニヤリ

 

前回はこちら↓

 

棚田はこちらに向かう途中に

あったので、通過しただけでした。

 

目的地へ到着車車

割とメイン的なこちらの滝口笛

阿弥陀が滝

日本の滝100選。

岐阜県名水50選。

落差約60mで東海一の名瀑だって。

 

水がなかなかの勢いがあって

綺麗ですねぇ照れ

 

 

どうでもいいけど、

lalaの苗字には、

旧姓も今も、水にまつわる

漢字が入っているのですよ爆  笑

だから綺麗な水があると

何故かテンションが上がるのですよねルンルン

 

どど~んと阿弥陀ヶ滝波波波

遠目では水量少なく見えるかもですが、

これが結構あるんですよ。

 

 

高さのせいかな?

音がドドドって感じで、

近づくとなかなかの迫力です照れ

最近見た滝の中でも

かなり上位に入るぐらい

気に入りました乙女のトキメキデレデレ

 

ちょうどいいから、こちらで

ランチとしました照れ照れ

人もほぼいなかったしね。

道の駅のキッチンカーで購入した

ブルドポークオーバーライスナイフとフォーク

めちゃうまでした照れ

コンビーフみたいな感じラブラブ

 

 

マイナスイオンを吸い込みながら

美味しいものを食べる贅沢乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ご機嫌な夫くんで遊んでみましたニヤリ

 
 
やっぱり高さがあるから
滝壺の勢いがすごいんですよねポーン
 
そしてそして・・・・・。
 
こちらの滝。
なんと滝の裏にも入れます爆  笑爆  笑乙女のトキメキ
とっても良きラブラブラブラブ
これはほんとのパワースポットよニヤニヤ
 
 
これ修行とかによさそうな雰囲気です照れ
さらに滝の迫力も感じられますよ口笛
 
 
ドドドドド~波波波
 
 
湧水っていうのかな?
もう神秘的すぎて、
暫くのんびり眺めていましたウインク
 
 
みてみて↑。
人がいると、滝の大きさがわかるでしょ?
迫力半端ない滝ですよ照れ照れ
これはお気に入り入りです爆  笑爆  笑
皆様も一度は行ってみてちょニヤリ
 
途中の道↓。
 
 
それではその③へつづく。
 
手