つづく連続予約更新中で
こんばんわ爆  笑。lalaです口笛
本日3本目にした~グッグッ
 
旅行記が終わったので、
こちらも合わせてアップしちゃいますルンルン
 
この7泊8日の旅でちょこちょこ
立ち寄ったお土産屋さんに
道の駅で購入したもろもろですニヤニヤニヤニヤ

北海道方言のおちょこ。
阿寒湖で買った熊鈴。
メロン熊キーホルダー。
しかおい道の駅のナキウサギキーホルダー。
他ピンバッチなどは100円の
ガチャガチャなどです。
 
 
真ん中は主に調味料ナイフとフォーク
ステッカーは夫くんの趣味ですニヒヒ
 
そしてちょこちょこ集めた
小さな人形たちニヤニヤ
アイヌコタンで買ったムササビの
キーホルダーはお気に入りです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
昭和新山クリスタルもあるねニヒヒ
 
 
そして今回の旅行で増えた
マグネットたちですニヒヒニヒヒニヒヒ
湖ものが多かったですねチュー
 
ちょっと編集が別の日だったので
画像ダブってますが、
北海道入れた冷蔵庫はこんなに
なりました滝汗アセアセ
 
 
どこに張り付いたかわかるかな?グラサン
というか、これが1年前なので、
今、さらに増えてます滝汗滝汗
みっちりになってますゲロー
※北海道貼る前はこちら→
 
中国で飾れるように
なんかマグネットボード作るかなぁチーン
 
そんでほんとのおまけで
花咲カニねぇニヤニヤ
 
   
ではまた手