これも久々予約更新で

おはようございますニヒヒ

lalaです照れ

 

この後、ちょっともしかすると

また空くかもですけど、

引き続きご愛顧宜しく

お願いいたします照れ

ネタはやばいくらいあるのですが、

アップが追っつかないのですよアセアセ滝汗

 

そんな訳で、その③の続きです。

 

前回はこちら↓

何故か画像がみんな↑これになっちゃうなww

 
フラワーパーク園内。

園内マップ

 

このチューリップチューリップチューリップたちは

竹林のあたりだったかな??

 

 

チューリップも色々な形に

色にたくさんありました爆  笑チューリップチューリップ

 
 
個人的には赤と白が好きかもニヤニヤチューリップ
 
 
ネモフィラとピンクのチューリップも
可愛かったわウインク
 
このあたりはテラス池付近かな。
時間がないので、すら~っと
歩きながら撮ってましたニコニコ
 
 
そして見事だった八重桜たち桜桜
 
 
これちょっとハートピンクハートピンクハートじゃない??↑
 
そしてハートっぽい隙間も↓右側ね。
 
 
これなんかハートピンクハートピンクハートピンクハート。↑
八重桜はハート探すの結構
簡単かもしれないなぁウインク
シルエットもいいでしょニヤニヤピンクハート
 
 
そしてこれは結構好きなやつ。
御衣黄桜桜
黄緑の桜ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
なかなか綺麗に咲いていましたちゅー
 
そして藤棚もあったけど、
これはちょっと早かったかな?
 
 
下右端↑のはトキワマンサクです口笛
不思議なお花ですが、
華やかで好きです照れ
 
白いコーナーでした↓。
 

ひととおり回りましたが、

3時間あっても、最後の方は

急ぎ足でしたよ滝汗アセアセ

なかなか見ごたえあったわニヤニヤ

 

夫くんもギリギリまでお花を

愛でていましたよ。

 

その後、恒例の温泉へ。

遠州 みなみの湯

ナトリウム・マグネシウム泉。

無味無臭。

ちょっととろっとしてたかな?ニヤリ

 

お風呂の前に池があって

解放感のある露天風呂でした照れ

 

 

暗かったし、画像がこれしかないわ滝汗アセアセ

お風呂からもこの池が見れます。

鳥ちゃんが見えました。

星もちらほら見えたわウインクウインク

 

 

ゆ~たりお湯につかって、疲れをとり、

充実した日帰り浜松旅でしたニヤリ

 

ではまた手手