久々のリアル更新でこんにちわウインク

lalaです口笛

 

今日はバイトがお休みでしたニヤリ

だいたい週2という緩いバイトですが、

出かけるついでに帰りに

買い物をするので、火曜日に

バイトが無いと色々買い物に

行かなきゃいけないものが増えますねww

 

という訳で、ちゃっちゃと

家事をすませ、買い物に~。

 

基本、バイトとお休み以外は

家に引きこもっているlalaですグラサン

 

では続きです。

 

前回はこちら↓

 

今回はフラワーパークの続きですニコニコ
夫くんと別行動中~コスモス
lalaはまず、温室へニヤニヤ
温室カフェのある、
クリスタルパレス大温室ね↓。
 
園内マップ
 
入口入るとかわいらしい
ベゴニアがいましたデレデレデレデレ
 

 

そして進みます。

この辺のお花は何の花なのか

lalaも知りませんwwwニヤニヤ

 
 
そして真ん中には噴水が・・・。
黄金のアマビエちゃんがいましたニヤニヤ
デルフィニウムも色とりどり乙女のトキメキ
 
 
噴水にいる天使エンジェルふんわりウイングたちが
可愛かったなぁ照れ
 
 
渋いでしょ?グラサン
 
そして奥の方に珍しい!?
ヒスイカズラがポーンポーン
綺麗な色だけど、自然にあるには
不思議な色ですよねぇ爆  笑
 
 
初めて見ました~↑ポーン
 
これは池↓。
よく見るとお魚ちゃんがいますよニヤリ
天井が写っていてわかりにくいけどもww
 
 
ちょっとしたアートっぽい画像に
なったなぁとグラサン
 
睡蓮かと思いきや、
別のお花かな?浮いてるだけ?
 
 
↑これは本物睡蓮だね爆  笑
 
他、綺麗なお花が
色々と咲いていました照れ照れ
 
 
この紫のお花綺麗だったのですが、
何の花だろう?検索しても
引っかからなかったwww口笛
 
そして入口脇にあった男の子たちの
オブジェがまたなんか良かったわ天使天使
 
 
青い目の子は
福くんの子供のころみたいな感じニヤリ
ちょっとシュールでしたねウインク
 
そしてサボテンコーナーバイキンくんバイキンくん
 
 
見事なサイズのサボテンが
沢山いましたニヒヒニヒヒ
 
なかなか見どころ満載の
大温室でしたデレデレ
 
その④へつづきます~ルンルン