続く連続予約更新中で

おはようございますニコニコ

lalaですニヒヒ

 

良い感じで春物が消化できましたデレデレ

頑張ってるわ。今年は~ニヤリ

そんな訳で、今年ものも

どしどしアップして参りますね爆  笑

これは4月の2週目あたりかなぁ~乙女のトキメキ

 

夫くんのお花愛で夫(めでお)が

うるさい時期でして、

どうしてもフラワーパークに

行きたいんだと滝汗アセアセ

 

だから浜松行きは決まって

いたようなものだったのですが、

ちょうどアメンバーさんに

気になるスポットを教わったので、

先に寄り道しました照れ

 

この日もいいお天気でしたデレデレ

 

 

浜名湖が見えた~↑。

そして気になるスポット。

中田島砂丘乙女のトキメキ

日本三大砂丘のひとつだって照れ

前回の砂丘よりも綺麗な風紋が

見れました。

前回の↓

 

このエリアは結構砂丘が

あったのですねぇ照れ

駐車場も無料で付近は広い

公園みたいになっていたので

家族連れでにぎわっていましたよ口笛

 

かわいいはにわちゃんもいましたルンルン

 
 
まず、入口が圧巻でしたねニヤニヤニヤニヤ
 
え?本当に静岡??ポーンポーン
って思いませんか??
 
 
どこぞの砂漠に迷い込んだような
いきなりば~んと目に入ってくる
砂丘です爆  笑爆  笑爆  笑
え?ホンとに本場に行く必要なくない??ニヒヒ
 
風紋もくっきり綺麗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
う~ん。本当にこんなところが
こんな近くにあったのかぁニヒヒ
 
 
海もキラキラ綺麗だし。
圧倒的な絶景でしたね爆  笑爆  笑
 
 
この日は晴れだったので、
4月でも結構暑かったけどゲッソリ
夏はほんとの本場砂漠が
体感できそうですねウインク
 
 
うん。ほんと、日本じゃないみたいグラサングラサン
 
ちょっと立ち寄っただけでしたが、
1時間くらいまったりしちゃったわ照れ
 
 
その②へ続く~ルンルン