ぶらり浜岡砂丘へ | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

リアル更新でこんにちわ照れ

lalaです口笛

 

予約更新なくなったので、

本日はリアル更新ですデレデレ

まだ連続更新中ねルンルン

 

最近夫くんが午後出社が

多いのでとっても

助かっていますウインク

まだまだネタの消化は

全然できてはいないけど、

いい感じに更新が出来ています爆  笑

 

本当は1日2個ぐらい

更新したい所なのですけど、

lalaの1個は結構めんどいので、

若干難しいですが、

このまま順調に予約更新も

作れる余裕が出来れば

そのうちに~デレデレ

 

そんな訳で、本当は

たまっている旅行記を

少しでも進めたいのですが、

4月に入って桜も

終わってしまうので滝汗アセアセ

花物もまぜてアップしていきますね照れ

 

今回は2月上旬に静岡ドライブ

したものです。

本当は道の駅も寄ってるけど滝汗

順番にアップしているので

それは今回省きます~アセアセ

 

目的地は

浜岡砂丘でしたデレデレ

静岡県、御前崎市にありますルンルン

 

こちらは駐車場に咲いていた桜。

2月だから、オオシマサクラ系かな?

あれ?梅?ww滝汗滝汗

 

 

駐車場にいたにゃんこちゃんたち猫猫

 
 
結構まるまるしていて
大きめでしたよ~猫
 
さぁ、では太平洋側最大級の
遠州灘の砂丘へ~爆  笑爆  笑
 
 
とってもいいお天気でした口笛
北風と太陽風の夫くんwwニヒヒ
 
 
風が強いので風車があります爆  笑
近くに発電所もあったかな。
 
 
天竜川からの土砂が
遠州の空っ風と呼ばれる
強い西風によって形成
されているそうですニコニコ
 
海も目の前です照れ
 
 
海から近い所に
風紋が見られました。
これは冬のほうがよく
見れるそうですよ~デレデレ
 
 
波波している風紋↑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
海きもちいい~なぁ波波波
 
 
浜にはま~るくて
平べったい石が
ごろごろしていますポーン
 
 
なんだか不思議な空間ですニヤリ
これはこれで自然のアートですね照れ
流木もまたアート。
 
 
風紋のある所の砂は
すっごくさらさらでした照れ
 
鳥取砂丘にはなかなか
行けませんが、手軽に
砂丘体験が出来るこちらは
なかなかお勧めします~デレデレ
 
ではまた手