連続予約更新で

おはようございます口笛

lalaですニヤリ

 

まだまだお花物続きますよ~ニヤリ

 

これも今年もの。

これはGW前の週末だったかな?

まん防出たてだったかwww滝汗

 

去年は恵那の方に行ったので、

前回のは2019年でしたね。

 

 

今年は花物が早いので、

いつもよりちょっと早めに

行ってみましたニヤリ

 

目的地は岐阜の郡上市明宝付近。

途中でおさるさんに遭遇したよ~猿

紫木蓮が綺麗に咲いていたり、

 

 

藤の花やら御衣黄桜もあった~爆  笑

春ですねぇ~ルンルンルンルン

※御衣黄(ぎょいこう)とは黄緑の桜です照れ

 

そんな訳で、ルンルンで

芝桜を見に~車車

國田家の芝桜へ。

すると~。

いつもは桃の見ごろが

ちょうど終わりぐらいだったのですが、

ドンピシャの見ごろでしたデレデレ

 
 
色鮮やかでした~合格合格合格ラブラブ
 
そしてこっちも色濃ゆい酔っ払いラブラブ
 
 
お約束の勿忘草ちゃんとコスモス
桃の花の勢いがとっても良かったグッ
 
 
そしてリフレクションも
い~感じに取れました照れ照れ
珍しく風が少なかったのかな合格
 
 
とっても綺麗にとれましたデレデレ
 
 
とにかく、今年は発色が良き桜
ピンク映えが良かったわぁデレデレ
 
 
↑これ、水に写ってるのよ~。
結構くっきりじゃない?爆  笑
 
國田さんちなのかなぁ?
 
 
夕方だったからか、
時期が少し早かったからか、
比較的人がいなくて良かったです照れ照れ
 
 
発色が最高な子たちグラサン
 
 
lalaはこの淡いブルーのような
紫のようなこの子が好きかな↓。宇宙人あたま
 
 

いつ来ても、とても素敵な

空間でしたニヒヒニヒヒニヒヒ

 

そしてまた申し訳程度に

しか画像がない温泉へ~爆  笑

 

前回はこちら↓

 

今回はこれ↓

奥長良湯の平温泉

ナトリウム炭酸水素塩・塩化物温泉

とろ~りとしたツルスベのお湯です口笛

 

 

これは夫くんがリピしているほど

お気に入りのとろとろ感でしたニヒヒ

 

ではまた手