5月の晩御飯その①くぅちゃんの好み。 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく連続予約更新中で

おはようございますニコニコ

lalaです照れ

 

今回は夜夫くんが飲みに行ったので

続行して予約更新作ってますグラサングラサン

 

前回はこちら↓

 

結構久々のネタでしたね。

最近お酒を調べるのが

増えたからちょい面倒に

なってきたわ滝汗滝汗

そんな訳で後回しになってましたアセアセ

 

5月の晩御飯ですニヤリ

 

 

ナイフとフォーク富山ブラックラーメン

ナイフとフォークますの寿し

 

これだったかな?

GWに輪島旅行した

際に購入しました↓。

富山ブラックラーメン「誠や」 生麺2食入(スープ付)/とやまらーめんぶらっく まことや ラーメン 取り寄せ

いつものますのすしは

これ↓が大好きなのですが、

名物にうまいものあり 源のますのすし | ますのすし一重

富山ではいろんな種類が

売っているので、違う所でニヤリ

平すし本舗さんのものでした。

個人的にはやはりいつものが

好きかなぁデレデレ

 

お酒は月桂冠の濁り酒ねウインク

月桂冠 にごり酒 300mL 1本入 | 日本酒 にごり 甘酸っぱい 甘い 酸味 女子会 家飲み 家のみ 宅飲み 家呑みお歳暮 歳暮 お年賀 お正月 正月 年末

飲みやすくて良きでした合格

 

 

 

ナイフとフォーク納豆オムレツ・からあげ?

ナイフとフォーク日田焼きそば

ナイフとフォークほっけ?

 

たむらというワンカップは

土山の道の駅で購入した

濁り酒。これも飲みやすいけど、

酒造さんがどこかちょっとわからずwwゲッソリ

ごめんなさい。

 

おやつに白エビビーバーウインク

これは石川土産だけど美味しかったラブラブ

 

北陸製菓 白えびビーバーhokka 白エビ味

 

おまけにくぅちゃんと

庭の水菜が全滅させられた

青虫ちゃん・・・。

20匹ぐらいに食い荒らされてましたチーン

 
 
ペットショップのねこちゃん。
 
この時に髪の毛切った~。っていう
画像ウインク
 
そいえばうちのくぅ~ちゃんは
最近わがままで、
いるいらないを意思表示するの。
 
ちゅ~るもこのいちごと
よ~ぐるとは食べるけど、
アーモンドは全く食べません。
無理やり食べさせても
吐き出しますチーンチーンチーン
まじか滝汗
ど~しよかねぇ。アーモンド。
普通ハム好きそうなのにぃwww笑い泣き
多分匂いが苦手なのかもねww
ほんと??
 
というか、追記ですwww
先日ヨーグルト味も買ってきたので
食べさせたら食べないぐすんぐすんぐすん
まじですか?プンプンプンプン
いちごの前にはヨーグルトも普通に
食べてたのにチーンチーン
いちごは食べるけど、
アーモンドほどの拒絶はないけど
ヨーグルトも食べないぐすん
あまっちゃうやんけガックリ
無理やり食べさせたら1口、2口
くらいは食べるけども。
そっぽ向いてしまうねんガックリガックリガックリ
あ~無駄買いとなってしもうた笑い泣き
雑食のくせに~ムキー
好き嫌い激しいくぅちゃんでした。
 
いつも長くなるので、
その②へ続きますウインク
 
ではまた手
 
イベントバナー