GW郡上キャンプ旅その③キャンプ編 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中で

おはようございます爆  笑

lalaですニヤニヤ

 

キャンプ旅続きますニヤリ

 

前回はこちら↓。

 

 

そんな訳で、今回の宿泊地へ。

ウィングヒルズ白鳥リゾート乙女のトキメキ

やっぱり高原が好きなので、

lalaチョイス。

レギュラーサイトの手ぶらで

BBQ付にしました。

 

まぁまだ夜は寒いからさぁ。

設営することになると

荷物が増えちゃうから、

今回は少々手抜きキャンプニヤリニヤリ

食材の準備がいらないのは

本当に助かるわぁ照れ照れ

 

実は夫くんはキャンプ嫌いでは

ないのだけど、どちらかというと

他人任せ的な人なのよ。

 

だから、キャンプしたいlalaでは

あるのだけど、準備も何もかもが

lalaの負担なのでね。

荷物運ぶくらいしかしない訳で。

案外使えないのですよねぇガックリガックリ

普通は男性のが率先して

やりそうなのですがねぇwww笑い泣き

 

労力を考えてしまうと、

手ぶらになっちゃうわ滝汗アセアセ

ほんと、便利な世の中口笛

 

人も少なくて静かなキャンプ場でした照れ

ソーシャルディスタンスも

保たれていて安心な感じ。

高原に数組いるだけね照れ

 

確か非常事態宣言でてたか滝汗

直前で出たからキャンセルするか

迷ったけど、人込みじゃなかったので

行くことにした旅行でしたイヒ

まぁその編も迷ってたので

手ぶらを選んでおいたのもあるかも。

 

行く先々、ほとんど人いなかったね。

まぁGW初日的な日付だったのも

あったかな。(4月下旬です。)

 

 

少々の飲み物とおつまみ程度と

寝袋と毛布ぐらいの持ち物でした照れ

赤のクーラーボックスに

食べ物が入ってそのまま

貸出してくれるし、ガスでしたねウインク

 

ちょと雰囲気は出ないけど、

まぁこれはこれで片付けも楽だし、

アリですよね照れ

 
 
ちなみにlalaはマットひきますニヤリ
これも持参ね。
夫くんは寝袋と毛布だけ。
(ちょっと寒かったらしいわww)
 
綺麗な夕日が見れました照れ

 

 
敷地内に温泉があるのだけど、
(多少歩きます。)
う~ん、露天の記憶がないなぁ。
入ったんだったかな?
飲んで寝ちゃったような気もする。
結構その辺の枝で焚火してたような。
 
そして翌朝です照れ
山がすがすがしいよねぇ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
うん。自然浴とっても良かったわ照れ照れ
標高が1000Mぐらいなので、
朝晩は冷えるので、注意ですよ~口笛
 
ではその④へ続きます。
 
手