続く予約更新中で

おはようございますニヒヒ

lalaですニコニコルンルン

 

バス旅行記続きます。

前回はこちら→

 

お寺を後にしたら、

天橋立ビューランドへ。

 

お約束の飛龍観を見るため、

股のぞきをしましたよ~ニヤリ

 

 

最初に見た時はちらりほらりと

雪が降っていたんだったかな?

ちょっと海の色も鈍色してますね滝汗

雨男夫くんのパワー炸裂してたかニヒヒ

 

まぁでもそこはlalaですからデレデレ

晴れ晴れ女ですからね口笛

少しづつ晴れ間が近づいてきましたルンルン

 
 
園内1周して、瓦投げしたり、
ぶらぶら散歩していると・・・・ニコニコ
 
不思議と晴れてきたわ晴れ晴れニヒヒ
※良くあるのですよ。ほんと不思議。
 
 
じゃじゃ~んルンルン
 
青空が来た~イヒ
海の色も綺麗~ピンクハートピンクハート爆  笑
 
 
流石にテンション上がりますねウインクウインク
まぁまだ雪雲らしきものはいますが、
こんな晴れ間が出るのはまぁ
いい方じゃないのだろうか照れ
 
快晴だと海もエメラルドグリーンに
なるんでしょうねぇニヤリ
 
 
大好きなロープウェイに乗って、
雄大な風景を大満喫しましたデレデレデレデレデレデレ
 
そして、ラクチンバスに乗って
名古屋へ帰るのでした照れ
 
 
バスから見えるまん丸お月様が
綺麗でしたルンルンルンルン
冬のバスツアーは
とっても良かったですウインク
人もそこまでいなかったしね。
当たり旅でしたね合格合格合格
 
ではまた手