連続予約更新中で
おはようございますニコニコ
lalaです口笛
 
いい感じで更新中ですデレデレ
やっぱり、
亭主元気で留守がイイですねルンルン
コロナ渦がまた加速している
今日この頃ドクロ
皆さん常々気を付けて
いるのでしょうけど、
気を抜かないように
頑張っていきましょうねニヤリ
 
夫くんの転勤日はまだ
決まりませんが、
いるってことはネタが
増えるってことですよアセアセ
lala家はねぇ滝汗
 
最近じゃぁ、
「もしかしたら、紅葉も
見れるかなぁ~口笛
なんて言い出している夫くん。
勘弁してほしいムキームキー
はやくいっちゃってくれ~笑い泣き
刹那的な夫くんがいるだけで、
lala家の家計が厳しい今日この頃ゲッソリ
なんとか早く行けるように
なってほしいものです。
(だってlalaはそこからだからwww)
夫くんの出発が長引けば、
lalaは冬とかまたコロナが
厳しい時期になりそうで、
そしたら来年以降に
なるでしょ?そうでしょ?滝汗滝汗
宙ぶらりんの日々すぎて辛いおばけ
 
そんな訳で、愚痴が
長引きそうなので、
旅行記続けます爆  笑
 
前回はこちら→
 
伊豆旅行2日目ですニヒヒ

 

既に元旦ではない、三が日ですが、

甥っ子が初日の出🌄を見たいとなニコニコ

 

そんな訳で、最寄りにあった

神社へ初詣?に行きましたニヒヒ

 

神祇大社

天神地祇、八百万の神々が
いらっしゃるそうです。
 
まだ日の出🌄前です。
海が見渡せます照れ
 
 
う~ん。やはり人のいない
朝の静かな神社って
素敵ですねぇデレデレ
 
足元にはご祈念された
約60の象形文字を刻んだ
石があり、それぞれを
踏むと御利益があるとか爆  笑
 
 
このピンクのお花かわいかったなぁコスモス
こちらの神社は犬犬も一緒に
お参り出来るそうですよ口笛
後で、御朱印を貰いに再訪したら
わんちゃん犬連れのまぁ多いことニヤリ
 
 
ほんと、朝一は誰もいませんでしたニヤリ
 
そして日が昇ってきた爆  笑
 
 
さわやか~な神社の印象が
残りました照れ
 
初?日の出🌄乙女のトキメキ
 
 
狛犬ちゃんが輝いてる乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
ではまた手
その③へつづきます。
 
イベントバナー